FC2ブログ

何もしたくない・・・動きたくない






なぁ~んにもしたくない・・・とにかく動きたくない。

ずっと横になっていたい。

横になっている事の幸せな事、幸せな事♪

本当に何もしたくない・・・動きたくない。


でも、人間というものは・・・生きている。

生きていれば、トイレに行きたくなる・・・なので動く。

トイレに行けば、トイレットペーパーを使う・・・トイレットペーパーがなくなれば買いに行く為に動く。


そして、人間というものは動いていないのにもかかわらず・・・お腹がすく。

「おなかぁ~すいたぁ~」と言っても、誰も食事を運んで来てくれない。

なので、食事を作る・・・それを食べる・・・食器を洗う。

食事をすると、食材がなくなる・・・食材の買い出しの為に動く。



また、動いていなくても、何故か部屋にホコリたまる・・・なので掃除をする。

服もそうだぁ~毎日同じ服を着ていると臭くなる・・・なので洗濯をする・・・洗濯物を干す・・・洗濯物をたたむ・・・洗濯物をしまう。

洗濯すれば、洗濯洗剤を使う・・・洗濯洗剤がなくなれば買いに行く為に動く。


毎日同じ服を着ていると臭くなる・・・ということは・・・お風呂に入らないと身体が臭くなる、身体がかゆくなる、髪もベタツク、髪も臭くなる、髪もかゆくなる・・・なのでお風呂に入る。

お風呂に入れば、風呂場が汚れる・・・なのでお風呂掃除をする為に動く。

更に、お風呂に入れば、石鹸、シャンプーやリンスなどを使う・・・それらがなくなれば、それらを買いに行く為に動く。


ふぅ~動きたくない。


動かないで横になっていると、悪い事を考えてしまう・・・。

なので横になりながら本を読む。

本が読み終わると、次の本がない為・・・本を買いに行く為に動く。


その他にも、最低限人間が生きていく為には動かなくてはならいな。


特に、仕事をしている方は凄く動く事だろう・・・(それを考えると私は幸せなのかもしれない。)


当然のことだが!人間が生きていく為には動かなくては・・・ならない。

あ~動きたくなぁ~いよぉ~・・・と心の中で叫ぶが・・・私が動かない日は・・・ない。


・・・己では、沢山動いているつもりだが・・・医者からは「運動不足」と言われている・・・。

ヒザが・・・痛い。


あ~本当に何もしたくない・・・動きたくない・・・とあがいている私は・・・幸せなのだ。


あはは♪








自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!

KENSA.BIZの郵送検査キット

香源香カフェ







スポンサーサイト



なんて愚かな私でしょう






己の愚かさが嫌で嫌で仕方がない。


最近、一緒にいてくれる人が仕事の関係で帰りが遅い。

私は、23時くらいにはベットに入るようにしている。

一緒にいてくれる人の帰ってくる時間は1時~3時の間くらいだ。

もちろん帰ってくると私は目が覚めてしまう、なので私は、寝てすぐに起きる状態だ・・・起きてしまった後は中々寝られない。

でも、これは仕方がないと思っている。

昼間は、横になっているので生活に支障はないと私は思っている・・・のに・・・

一生懸命仕事をして帰って来てくれた人に・・・ケリとパンチをお見舞いする愚かな私。


別の日・・・

一緒にいてくれる人が、たまたま早く帰れる日、家に着く前に近くのコンビニから電話をくれた。

そのコンビニから家までバイクで約5分。

今日は、ベットに入ったら朝まで出なくて良いなぁ~と私は思いながら、窓を除きながら帰ってくるのを待っていた。

だが、5分経っても10経っても30経っても帰ってこない。

心配だ。電話も通じない。心配だ。

11時もとっくに過ぎている。

やっと1時間過ぎたくらいに帰って来た。

「どうしたの?何かあったの?」と私

「自転車にぶつかった、おばあさんを助けてた」と一緒にいてくれる人。

「なんだそりゃ~」と何故か怒りだす私。

何故に、怒りだすのか・・・愚かな私・・・情けない。


また別の日・・・早く帰って来てくれるとメールが入った。

私は、嬉しくて夕食をちょっと多めに作った。

でも、帰って来たら「夕飯は食った」と一緒にいてくれる人。

「なんだそりゃ~」と何故か怒りだす私。

何故に、怒りだすのか・・・愚かな私・・・情けない。


昨日の日曜日・・・一緒にいてくれる人が体調が悪くなってしまい一緒に病院へ行った。

病院から帰って来てから横になっている、一緒にいてくれる人に電話がかかって来た。

「夕方からちょっと仕事に行ってくるね」と一緒にいてくれる人。

「なんだそりゃ~」と何故か怒りだす私。

何故に、怒りだすのか・・・愚かな私・・・情けない。


よく考えれば、私が怒りだす意味が分からない。

仕事で帰りが遅いのは仕方がない事だ・・・その稼ぎで生活させて頂いてる身分の私が怒る権利はない。

そして、人助けをして帰って来た人を褒めて当然なのに怒る私は何なんだ?

夕食だって「家で食べる」とはメールに書いていなかった、食べる時は食べるとメールをしてくる約束を私が勝手に忘れていただけだ、それなのに、自分を棚に上げて相手を怒る愚かな私。

病院へ行くほど調子が悪い時に、本人が一番仕事に行きたくない事だろう、なのに仕事に行かなくて良い私が怒りだす・・・アホだ・・・愚かだ。


なんで、こんな女になってしまったのだろうか?

今までは、自分も仕事をしていたからか・・・こんな事で自分が人に怒った記憶がない。

何があっても「仕方がないなぁ~」と思って怒る事はなかった。

それが・・・今は一緒にいてくれる人に「ツンツン娘」と言われている・・・。


情けない・・・なんて愚かな私でしょう。


きっとヒマなのだ私は。

ヒマすぎて相手にあたるしかないのだ・・・愚かだ。

何かしなくては・・・家で横になってばかりいては駄目だ!

さぁ~せっかく見学までしたのだからジムとプールに通おう!

後一歩・・・後一歩だぁ~♪









着けるだけで良い姿勢に「ぐいっと背筋ベルト」

ドクター・水素水



【浅はか】






突然だが!

2人の女性がいて、1人の女性は泣いている、もう一人は泣いていない。

この状況を見て、泣いていない女性の方が、泣いている女性を泣かせたと思う人間は【浅はか】だと思う。

泣いていない人は慰めているかもしてないし、泣いている女性が悪い事をして言い逃れが出来なくて泣いているのかもしれない。

本当に泣きたいのは、泣いていない女性かもしれない。



人間、場合やその他にもよるが・・・同じように

「仕事大変でしょ」と人間が人間に聞く。聞かれた人間は「大丈夫です」と答える。

本当に大丈夫だと思ってしまう人間は【浅はか】だと思う。


「身体の具合大丈夫」と人間が人間に聞く。聞かれた人間は「大丈夫です」と答える。

本当に大丈夫だと思ってしまう人間は【浅はか】だと思う。


仕事をしていなくて毎日家にいる人間を見て、怠けていると思っている人間は【浅はか】だと思う。

何も言わなければ大丈夫だと思っている人間は【浅はか】だと思う。

キツイ言葉より、優しい言葉をかけてくれる人の方が良い人間だと思っている人間は【浅はか】だと思う。


・・・。


何が言いたいかと言うと、【浅はか】な考えの人間が私は苦手なのだ。

【浅はか】な考えの人間の多くは、己がない。

回りが「こー言った」「あー言った」「こー思った」「あー思った」で、己の言葉と思考を決めている。

そういう【浅はか】な考えの人間に限って、自分が正しいと思い込む。

そういう【浅はか】な考えの人間に限って、言葉に中身がない。

そういう【浅はか】な考えの人間に限って、仲間意識が強い。

そういう【浅はか】な考えの人間に限って、回りと同じ行動をする。

そういう【浅はか】な考えの人間をテレビで見ているだけでも疲れるのに、一緒にいるともっと疲れる。


もちろん、誰でも【浅はか】に物事を考えて口に出してしまう時がある。私もよくある。

私が、言っている【浅はか】な考えの人間は、ずっと【浅はか】な考えの人間の事だ。

考える能力が【浅はか】な考えの人間の事だ。

【浅はか】な考えで行動してしまう人間の事だ。


そして、

私は、橋本市長を応援しているのだ!

私は、橋本市長に異議をとなえている人をみると「私は○ホです」と言っているようにしか見えない。

人間が人間に異議をとなえる時は、ちゃんと学んでから異議をとなえた方が良いと私は改めて思った。

後、ちゃんと物事を分かっている人間同士の対談をテレビで見たいと私は思う。


きっと、このブログを読んで誤解される方も多いと思うが・・・普段は私は世の中の出来事に関心はない。


なのに何故に、こんなブログの内容にしたかと言うと・・・分からない・・・きっと後悔してしまうかもしれないし・・・しないかもしれない。

最近、私はいろいろあって疲れているのだぁ~~~~

あ~安らかな眠りにつきたい♪








【冬虫夏草専科】の日本冬虫夏草パウダースティック
モリンガの小粒



アップしてから早7ヶ月くらい立った!






久々に嬉しいニュースです♪
TSUKIKOメンタルヘルス情報の【メンタルヘルスのブログ】ページに、夢見るよめちゃんさんがリンクしてくれる事になりました♪
夢見るよめちゃんさん、ありがとぉ~♪


*******


さて、久々の嬉しいニュースなので、久々に情報サイトのことについて書き込みたいと思う。

ご存知ではない方が多くいると思うので・・・一応説明させて頂くが!

なんと私は以外にも【TSUKIKOメンタルヘルス情報】というHPを作成しているのだ。

最初はTSUKIKOメンタルヘルスコミュニティと言う名だったが、全然コミュニティになっていないので情報サイトに変更した。



そして、アップしてから早7ヶ月くらい立った!

最初は、全然誰の眼にも触れる事のないHPだったが。ここ最近はいろいろと検索の上位にもくるようになり、見てくれている方が増えてきた。
(見てくれている、とい事は少しは役に立っている・・・と思っている・・・思いたい)


正直HPをみてくれると、とても嬉しい♪


話は、HPの内容に入るが!

私のHPは文章が少ない・・・。

他のメンタルヘルスの情報サイトをみると、ぎっしりと文章が書かれている。

私はHPに字が沢山かいてあると読むのを途中で諦めてしまうので、簡単に分かりやすく短くした文章にしてみたのだが・・・自分でもスカスカのHPだと思う。

んん~これは言い訳かもしれない・・・私には文才がない・・・その事が全てだ。


まぁ~でも本当に私のHPを見てくれてい方が増えた事が嬉しい。


本当は、もっと情報のページを増やしたい。

今思っている増やしたいページの内容は【メンタルヘルスに良い食事】だ!

でも、中々作成出来ないでいる・・・。


そして、今は一回みたら「はい、終わり」のHPだが、

何回も見ても飽きないHPにしたいとも思っているが・・・これは中々難しい。


後ブログの事だが、他のメンタルヘルス関連のHPを作成している方のブログは、前向きな内容が多いと私は思う。

でも、私のブログは決して前向きの内容とは言えない・・・。

こんな私がメンタルヘルス情報サイトをアップしていて良いのだろうかと・・・時々思う。

思っても、せっかく作成したのだから・・・と思って削除しないでいる。


私のHPを見て、私のブログを読んだら

「・・・・・・」と感じる方も多い事だろう。


このブログも、最初はHPの宣伝の為に始めたのだが・・・


あ~駄目だ!いろいろ考え過ぎると、何も出来なくなるのだ私は・・・。

とにかく! メンタルヘルスで悩まれている方に少しでも役に立つHPにしてきたいと思っている・・・時間はかかるだろうが・・・♪


ちなみに、【メンタルヘルスの掲示板】は、相変わらず人気がない!

見てくれている人がいるにも関わらず、書き込まないで去って行ってしまう・・・。

このことも、時間をかけて解決していこう!

そうしよう♪










MuuMuu Domain!

ドメイン取るならお名前.com



人との間に壁を作るのが得意だ!






私は、人との間に壁を作るのが得意だ!

まぁ~こんな事は、何の自慢にもならないが・・・壁を作るのが得意だ!


昔々は、親が近所で店をやっていたこともあってか、外に出るたびに誰かに必ず笑顔で挨拶をしていた。

その当時の友達の家に行くと、その友達の親も商売をしているせいか「TSUKIKOちゃんの家は何か商売しているの?」と尋ねられたくらい、笑顔で挨拶をし、よく話した。


だが、今現在は人との間に壁を作るのが得意だ!


どんな風に得意かを説明すると・・・

まず、毎日の散歩のついでにタバコを買うコンビニの店員と目を合わせない。

私が言わなくても、私が買うタバコの銘柄を覚えてくれている店員さんとも目を合わせない。

「いつも、ありがとうございます」とか「今日は暖かいですね」と言われても・・・

「ははははははぁ~」と下を向きながら不気味に笑う私。

こういう事を繰り返していると、誰も話しかけてこなくなる。


さっきも書き込んだが、昔々は何処に行っても挨拶をして会話を交わしていたが・・・

正直! そういう己に疲れたのだ!

人と接する行為自体に疲れたのだ!

人と接しない、関わらない事の楽な事♪楽な事♪


そして、私は考え過ぎてしまうのだぁ~!

たとえば毎日行くコンビニの店員で仲良くなった人が出来たとする。

そのコンビニに行くたびに、仲良くなった店員と何かを話さなくてはならない・・・何を話せば良いのだ?

その、店員さんも何を話してい良いのか分からなくなるかもしれない・・・私が毎日行ったら迷惑になるだろう・・・とかを考えてしまう。

なので、仲良くなった店員さんがいるコンビニには足が遠のいてしまう。


昔々は、何も考えずに挨拶をしてた。挨拶をするのが当りまえだと思っていた。

いつから、いろいろと考えるようになったのだろう?

私は、いろいろと考えると行動出来なくなるのだ。

昔々は、考える前に行動をしていた・・・人は変わるものだ・・・と思う。



なので、変わった私は・・・人との間に壁を作るのが得意だ!



でも、私はなんとなく気がついている・・・

人との間に壁を作る事が・・・

もう少し、歳をとったら・・・寂しくなるだろう事を・・・


ブログは続けよう・・・。








猫背矯正に「ぐいっと背筋ベルト」



食べ合わせが悪い物






今日も調子の良さが続いている♪

もちろん、昨日の夜も調子が良かったので!夕食にも気合いを入れた。

気合いを入れて夕食を作ったが、一緒にいてくれる人は仕事で夕食は「いらない」との事。

まぁ~それはそれで仕方がない。


全部で9品目のおかず。

ちょっとづつ取り分けても、かなりの量はあったが、ビールと一緒なので【もぐもぐ】と一人楽しく食事が出来た♪


だが・・・9品目の食べ合わせが悪かったのか?

一緒にいてくれる人が、お土産にケーキを買ってきてくれたので、お腹一杯なのに嬉しくてペロっとケーキを食べてしまったのが悪かったのか?

しばらくしてから、お腹が痛くなってきた。

痛くて痛くて仕方がなかったので、トイレに行ったら!

下と上から出た・・・(きたなくてすみません)


久々にモドシタ。


モドシタのだから食べ過ぎではない様な気がする・・・なので、食べ合わせが悪かったのだろう!

何と何が悪かったのか?・・・分からない?


以前、カツ丼と塩辛を一緒に食べたら、夜中に気持ち悪くて目が覚め・・・

下と上から出た・・・(きたなくてすみません)


それからは、食べ合わせには気をつけていたのだが・・・

たとえば、有名なのが「天ぷらとスイカ」「うなぎと梅干し」のような組み合わせでは食べないように気をつけていた・・・なのに・・・昨日また、やってしまった!


まぁ~このことは、私だけが苦しんだので、大した問題ではないのだが・・・その後

お腹の痛さと気持ちの悪さが落ち着いたので、麦茶を飲んだら!

ノドに何かからんだ感じがあったのだが・・・麦茶を飲んだ瞬間に・・・

ブッは~

っと麦茶を吐き出してしまった・・・そしたらぁ~

斜め前に座っている一緒にいてくれる人の顔にかかってしまった!

すぐに謝ったが・・・「普通下にふき出すでしょ」と言われてしまった。


もう、笑ってごまかすしかない♪


笑い続けて・・・相手を呆れさせ・・・難を逃れた♪

ふぅ~・・・きっと、ふき出してしまったのは食べ合わせが悪かったせいだと思う・・・事にしている・・・と思いたい・・・そう言っていい訳をした。


まぁ~何はともあれ♪ 調子が良いと、すべて良いと思える♪


そしてもう一つ!今日も、午前中は違うジムの見学へ行ってきた!

昨日のジムに比べると今日のジムの方が私に合っているようなので、たぶん今日見学に行ったジムに通う事になると思う。

・・・が!しかし!

昨日、頂いたコメントにもあるように!油断大敵!なので!

すぐに、ジムには通わずに、もう少しブログに書き込んだりして頭の中で整理したりしてから通う事にしたいと思う。

この調子の良さを持続させるために♪








「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ




この調子の良さ! 絶好調さ!・・・はなんなのだろうか?






ふふふふふ♪ 今日は、とっても調子が良い♪ 絶好調だぁ~♪

調子が良いと行動力のある私。

朝から、電車に乗って日傘を買いに行って来た。

とても可愛い日傘を買えて大満足!

日焼け止めも買ったし、これでこの夏、外に出るのが怖くない! 怖くないはずだぁ~♪


大満足ついでに、前々回に宣言をした【ジムの見学】へ行ってきた♪

説明を受け、館内を見学して、パンフレットをもらって来た・・・ふふふ♪


後一か所、家の近くのジムに見学をしに行って、どちらかに決めたいと思っている。

あ~なんか、先が見えてきた様な気がする♪


ジムの見学後、そのまま家に買えろかと思ったが!

まだまだ絶好調の私は、久々にパスタランチをした。


いやぁ~本当に久々だぁ~! お気に入りのパスタ屋なのに、前回いつ来たのか思い出せなかった(笑)

まぁ~改めて、【もっと外に出なくてはダメだぁ~】と思った。


それにしても、この調子の良さ! 絶好調さ!・・・はなんなのだろうか?


キケン・・・?・・・イヤ・・・大丈夫?

もぉ~無理しなければ大丈夫♪


今月中にもう一か所のジムを見学して、来月からジムに通う事にしよう・・・そうしよう♪








猫背矯正に「ぐいっと背筋ベルト」

姿勢がよくなる座り方が身に付く座椅子



まだ起こっていない未来の事、起こるはずがない未来の事






まだ起こっていない未来の事、起こるはずがない未来の事を考えて・・・

考え過ぎて・・・具合が悪い。

考えなければいいやぁ~と思うのだが、気がつくと未来の事を考えている。

しかも、悪い方へ悪い方へ・・・そして、悩み苦しんでいる。


冷静に考えれば、私はアホだと思う。


なんで、悪い未来の事を考えてしまうのだろうか!?

考える事によって、具合が悪くなっている・・・ふっ

未来は未来でも、良い未来を考えれば良いのに・・・それが出来ない・・・あはは♪


しかも、悪い未来の事を考えていると、昔現実に起きた悪い出来ごとがフラッシュバックのごとくよみがえってくる・・・ふふふ・・・悪循環だ。


今、CMでも【何かが起こってから考えよう】みたいなマンガのCMがあるが、私から言わせて頂けば、起こってから考えては遅いのだと思う。

そんな事を考えてしまうから・・・余計に良くないのだろう・・・あはは♪


きっと私はヒマなのだ。

ヒマで考える時間があるから駄目なのだ。

私は、何か行動に移すべきなのだ。

前回書き込んだジムの見学へは、まだ行っていいない・・・ふふふふふ♪


何をやっているのだろう私は。

今日も、まだ起こっていない未来の事、起こるはずがない未来の事を考えて

・・・1日が終わる。


こんなのではぁ~ダメェ~だぁ~私♪

さぁ~ファイトだぁ~私♪

取り合えず、ジムの見学へ行って来い私♪

いいから動けぇ~動くんだぁ~私♪









漢方座浴よもぎ蒸し

自宅で簡単鍼治療!つぼ美倶楽部



いろいろ考え過ぎて前に進まない






気が付けば、ゴールデンウィークなるものが終わっていた。

今の私の生活は日々ゴールデンウィークのようなものだから、はっきり言ってゴールデンウィークは関係がなかった。

なんて幸せな日々を送っているのだろう♪

これで、体調が良かったら・・・何も言う事はないのだが・・・。



横になってばかりいるから体力が落ちたのか?

体力が落ちたから横になっているのか?


取り合えず、体力をつけよう・・・つけたい。


イメージトレーニングでは、私はジムに通っているのだが・・・実際は横になってばかりいる。


ジムに通う事を一緒にいてくれる人に伝え、了解を得た・・・のだが・・・。

いろいろと考えてしまって、前に進まない。

ジムまで、何を着ていこう?

ジムまで、どうやって行こう?

ジムで、何を着るのだろう?

プールでボウシは必要か?

プールの水着は、どんなのが良いのだろうか?

ジムのコースはどうしよう?

ジムは何時頃に行こうか?

持ち物は何だろうか?

etc


考え過ぎて前に進まない。

なので、ここで宣言をする!


今月中に、ジムの見学へ行ってきます♪


よし!

ファイトだ私♪









自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!

KENSA.BIZの郵送検査キット

医療現場でも使用される

ウツ・不安・不眠用メンタルケアサプリ
【ヌーススピリッツ】



すぐに口に出してストレスを溜めない人間達の事。






中々IN状態から復活出来ないでいる。

洗車機に閉じ込められてから、調子が悪化しているようだ。

動けない・・・だから動かない。

でも、頭の中は動いている。

頭が動いているので、いろいろと考えたり思ったりしている。


その中で、思った事を1つ書き込みたい。それは・・・


思った事を、すぐに口に出してストレスを溜めない人間達の事。

別に思った事を、すぐに口に出しても悪い事とは思わないがっ!

時に、人の気づ付く事を平気で口にする人間や

人の悪口ではないが、回りにいる人を不快にさせる言葉を口に出す人間は、

ストレスは溜まらないだろうが・・・人間としてどぉ~なのと思う。


たとえば・・・

・「TSUKIKOの優しさは、誰にでもマネできるよね・」・・・と平気で口に出す人がいるが・・・その通りかもしれないが、普通いわないだろぉ~と思う。

・新しく買った服をみせると・・・「にあわない」と平気で口に出す人がいるが・・・その通りかもしれないが、普通いわないだろぉ~と思う。

・家に遊びに来て・・・「私だったら、違う家具の配置にするな」と平気で口に出す人がいるが・・・その通りかもしれないが、普通いわないだろぉ~と思う。

そして・・・

・車の運転最中にマナーの悪い車とすれ違うと・・・助手席に私がいるのに「バカヤロ~」とか「へたくそ」とかを大声で言う人間がいる・・・私が、その暴言を聞いて何とも思わないと思っているのだろうか?

・一緒に電車に乗っている時にマナーの悪い人がいると・・・一緒に私がいるのに、チッと舌打ちをしたり、マナーの悪い人を睨みつけたりする・・・私が、その行動を見て何とも思わないと思っているのだろうか?


実は、上記に上げた例のほとんどは私の家族に関する事だ・・・。


なので、ある日私は、耐えられなくなり家族に聞いてみた。

「なんで、すぐ口に出すの」と・・・

すると、家族は「すぐに口に出した方がストレスがたまらないのよ」と教えてくれた。

本当、こぉ~いう人間達なのだ私の家族は・・・【己良ければ、すべて良し】の人間だ!


小学校に上がる前、私はよく鼻風邪を引いた。

その時、家族達に「TSUKIKO鼻クソついてるよ」と何度も、大きな声であたりかまわず言われつづけた。

私は、未だに鼻を触って何もついていないか確認する癖がついている。

私は思う・・・私の家族達に、黙って鼻クソをとってくれる人間が一人でもいたら・・・少し違った私が出来上がっていたかもしれないと・・・。


話がそれてしまったが!人の気持ちを考えないで口に出す人間に私は、一言いいたい!


あなたはストレスを溜めなくて済むかもしれないけど、あなたの言葉を聞いた事による私のストレスは、どうすれば良いの?


・・・と言っても、私の家族を含め、すぐに言葉にだしてストレスを溜めないようにしている人間に、回りの事を考えなさいと言っても、言葉は通じない事だろう。

可哀そうな人間達・・・さようなら。



誤解のないように!

一人の時は、どんどん言葉に出してストレスを発散した方が良いと思う。

そして、聞いてくれる人がいる人は、その人のストレスにならない範囲で、どんどん言葉に出してストレスを発散した方が良いと思う。







ハピタス

懸賞応募でお小遣いρ( ^o^)b_♪



プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示