fc2ブログ

生ビールを思う存分飲みたい。






居酒屋に行って、生ビールを思う存分飲みたい。

生ビールを飲みながら

ホタルイカの沖漬・塩辛・あんきも・もつの煮込み・もろきゅう・セロリの漬物・旬のさしみ・焼き鳥・冷ややっこ・エイヒレ・枝豆・厚揚げ・おでん・魚の煮つけ・etc
・・・後、お店のおすすめメニュ~

を食べたい!


最近、「飲んだぁ~」と言うくらい飲んでいない。

昔々私が、まだ私だった時・・・よく飲みに行った。

飲みながら、沢山話もしたし笑いもした・・・時には泣いたり・・・泣かれたり・・・。

楽しかったような気がする。


あ~居酒屋に行って、生ビールを思う存分飲みたい。


最近は、居酒屋に行っても思う存分飲めない。

年をとったせいか・・・

一緒に行く相手に気を使ってか・・・

己の体調のせいか・・・

己の精神的問題のせいか・・・

よく分からないけど、思う存分飲めない。


あ~居酒屋に行って、誰にも気兼ねなく食べたい物を注文して、思う存分食べて・・・
生ビールを思う存分のみたぁ~いぃ~~~~~~~。







1回1分、体の歪みを補整してキレイな姿勢を取り戻す簡単ストレッチクッション

背筋を伸ばす「ぐいっと背筋ベルト」



コメント

No title

TSUKIKOさん!それも、分かります~!!
(私は、日本酒ですが)

私も、とっても 元気だった頃は、信じられないくらい 飲んで
食べていました。

…はぁ~。楽しかったですよね~…。
それで ストレス解消 してたんでしょうね。

今は、できないのが 寂しいですね !(.>o<)!

ange さんへ

コメントありがとです♪

angeさんは、日本酒ですか!
凄いですね、私は日本酒を飲むと足を取られてしまい・・・フラフラになってしまいます(笑)

そうかぁ~あの、飲み食いがストレス解消になっていたのかもしれませんね!

また、お互いに元気になって!
とことん飲んで、食べて・・・あの楽しかった日々を取り戻したいですね♪

No title

こんにちは!

>思う存分飲みたい
同意です(^.^)

体調くずしてから思いっきり飲むことはいつのまにかなくなってしまっていてまたは飲んでも家のみで寂しいものです。

思う存分外で飲み食いは今の夢です。
元気になったらぜひ行きたいです!
(中島みゆきさんの曲をBGMにして)

祐希さんへ

コメントありがとです♪

祐希さん♪ 私も一人寂しく家飲みです・・・。
早く、本来の自分に戻り!
思う存分に、飲み食いしたいですね。

P,S 祐希さんが思う存分飲む時は、私が中島みゆきをカラオケで歌います♪(笑)
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示