スポンサーサイト


怖い夢は怖い。






どうも調子が宜しくない。

ベットに入って最初は寝られても、夜中に目が覚めてしまう。

夜中に目が覚めてしまうのは、今に始まった事ではないので、どぉ~ってことないが・・・


問題は、怖い夢を見てしまう事だ!


アラフォー女でも、怖い夢は怖い。

しかも「こわ~いぃ夢を見ちゃったぁ~❤」なぁ~んて甘えられる人は、横に寝ていない。

ようするに、独身女の一人暮らし。


怖い夢を見たら、目を開ける事が出来ない・・・なので、無理に目を瞑る。

でも、眠りに着く事が出来ない・・・こうなったら意地でも寝てやる・・・と思うが・・・無理。


無理に目を瞑ると体全体に力が入ってしまうので、よけいに眠れない。

仕方がないので布団をかぶってから目を開ける・・・苦しくなって・・・布団をはぐ・・・怖い。


どぉ~すれば良いのだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~悩むが、答えはでない。


昼間は、夜の為に寝ないでいるが・・・どうせ怖い夢を見て眠れないなら、昼も寝ちゃお~かなぁ~なんて最近思っている・・・これは、良くない考えなのは分かっている・・・から、昼間は寝ないで横になっているだけにしている。

それにしても、なんで最近怖い夢を見るようになってしまったのでろう?

分からない・・・

怖い夢の内容もバラバラだ・・・。

私がバラバラだから・・・バラバラの怖い夢を見る事は確かだろう!

あ~寝るのが怖い・・・でも、私は負けない!


夜中に目が覚めてしまっても!

怖い夢をみてしまっても!

怖くて、目が開けられなくても!

苦しくて、布団にもぐってられなくても!

「怖い夢をみちゃたぁ~❤」と甘える相手が横に寝てなくても!


一人でベットの上で、あがき続ける。

そして、いつの日か必ず!


気が付けば「あっ朝だぁ~!一回も起きないで熟睡できたなぁ~」と言える

素晴らしい目覚めの日が来る事であろう♪






CMを見てポイントをためよう!

ポイント貯めて現金に!

お小遣いサイト!ドル箱




コメント

No title

こんばんは!

怖い夢は怖いですよ。私自身よくうなされてでも目を開けたらそこに夢のつづきがありそうでまぶたをひらけないことありました。
助けを求められる相手はいないです(>_<)

怖い夢を見ず熟睡できる日が1日も早く来ますように。祈ってます。

同じく!

たとえ、隣に誰か寝ていても、
あんまり助けにならないと思います。

私も、一人寝で、悪夢ばかり見ています。

あまりに、書きたいテーマが同じなので、
さっそく、私のほうも、更新しました。

見てね^^

TSUKIKOさんへ

こんばんは。

辛いですね。
寝るのが 怖いなんて。。。

私は、大人に なってからは 怖い夢は
あまり 見ないので 気持ちが あまり 分かりませんが。。。

私は 逆に、とっても 悲しいときに 必ず
とっても 幸せな夢を 見るのです。

幸せな 気分で 目が覚めて、現実に 戻ると
その落差に すごーく 落ち込んでました。

でも、夢って 不思議 ですよね。
一時、夢占いの本を 枕元に 置いて
調べていたことも ありました。

以外に 良い意味だったりすることも ありますよ♪

祐希さんへ

コメントありがとです♪

そぁ~なんですよ祐希さん、そぉ~なんですよ!
そう、怖い夢を見た後に目を開けると、夢の続きがありそうで目を開ける事が出来ない・・・そぉ~なんですよ!
同じです、まったく同じです。

助けを求める相手がいないのも、一緒です♪

でも、いつか必ず! 祐希さんと私には!助けを求める事が出来る相手と一緒に、怖い夢をみないで!熟睡できる日が!必ず来る!と信じています♪

昌子さんへ

コメントありがとです♪

昌子さんも悪夢を見るのですか?
何故に、この世に悪夢と言うものがあるのか理解に苦しむ時がありますよ・・・。

ええええ~~~~~
隣に誰か寝ていても、助けにならないのですかぁ~!
きゃ~(笑)聞かなかった事にします(笑)

後で、昌子さんもブログのぞきまぁ~す♪

angeさんへ

コメントありがとです♪

angeさんは、怖い夢をあまり見ないのですか!
羨ましぃ~すごく羨ましぃ~です。

でも、幸せな時の悲しい夢は・・・後に残りそうですね・・・。
落ち込むのが分かるような気がします・・・。

そう、夢って本当に不思議です!
なんで、夢をみるのでしょうね?
夢を見ないくらい熟睡したいですよ。

夢占い! 今の夢を占う勇気がないですが・・・
ちょっと良い夢を見たら、夢占いをしてみます♪

No title

はじめましてっ!

悪夢は、私も多いです。
現実にあった事とが混ざって怖い事多いです。

部屋とか、トイレなんかにアロマ的にしてるんですが・・・?

熟睡出来てるのかっ? 解りません。

薬と酒 頼みですね~



tommuさんへ

初めまして、コメントありがとです♪

tommuさんも、怖い夢を見るのですか!?
怖い夢を見ると、熟睡出来たのか出来なかったのか
分からなくなりますよね!

起きていても、寝ていても疲れちゃいます。

tommuさん♪お互いに、怖い夢を見なくて、
熟睡出来る日が、必ず来る日を祈っています!

P,S アロマは、私も愛用しています♪
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

