スポンサーサイト


頭の中では完璧なのに






なんだろぉ~今日は、午前中は元気で散歩に出かけ、帰って来てから家の掃除をして、ショップの更新とかもして順調の1日を送る事が出来る・・・と思っていたが・・・駄目だった・・・横になったら動けなかった。

本当に不思議に思う。

私の体なのに、私の思うように体を動かせない・・・不思議だ。


頭では、あれをしよう、これをしよう・・・と思うのだが・・・体が動かない。

頭の中では、やろうとした事は最後まで終わっているのに・・・現実は・・・体が動かない・・・不思議だ。

頭の中だけでは、私は完璧な人間なのだ。


本当は、頭の中で・・・横になっていよう・・・と思っているのだろう。


頭の中で、行動して完璧な私と、横になっていようと言う私がいて・・・横になっていようと言う私を・・・存在しないようにしているのだろう。


ん~冷静判断が出来た。


明日は元気に過ごせそうだ♪






3分で出来るお香でリラックス

アジアチカ



コメント

No title

できないこと、多いですよね。

私の主治医は、1000分の1だけ、
昨日より、がんばってみてくださいと、
言ってくれました。

1000分の1なら、できるかも・・・

しんどい日は、休んで、
また、1000分の1、進んでください、と・・・

なるほど・・・と思いました。

昌子さんへ

コメントありがとです♪

はい・・・出来ない事多いです。
昌子さんの先生は、すごく分かりやすくて良い言葉を送ってくれる方ですね。
さすが、昌子さんの先生ですね♪

私も、「なるほど」と思いました♪

No title

はじめましてっ!TSUKIKOさん

ご訪問ありがとうございます。
お気持ち 解ります。

私は、もう1ヶ月は引き籠り状態です。
病院行くのも 億劫で・・・

元は、アウトドア派だったのにって
少しづつでも 外に出ないとって思うのですが
出来ない・・・

家も荒れ放題だし 情けないです。

また、コメントとか良ければくださいネ!

No title

こんにちは。
私も ですよ~(.>_<)
予定したことの 半分くらいしかできません。
それなら…と、半分の予定を 立てると
予定を 立てたことが 重くなって、それさえ できなくなる。。。
情けなくなりますが、今は 仕方ないのでしょうね。
少しずつ…ですね! 

tommuさんへ

コメントありがとです♪

私も、ほとんど引き込みり生活を続けています。
一緒ですね。
ちなみに、私もアウトトア大好きで釣りとかもよくしていました。
tommuさんと一緒です。

でも、部屋は綺麗ですよ(笑)
部屋の掃除やお風呂に入る事は気分転換にもなるので
おすすめです。

まだ、ブログによらせて頂きます♪

ange さんへ

コメントありがとです♪

同じですねぇ~angeさん
そうなんですよ!予定を立ててしまった事が
かえってプレッシャーになってしまい・・・
よけいに何も出来なくなってしまう・・・
悲しいやら情けないやらです。

そうですangeさん♪少しづつが一番です♪

No title

予定通りに動けないこと、よくあります。
まあいっか(^.^)と思ってます。

頭の中は完璧なんですが^_^;

できたところをみて満足するようにしてます。

祐希 さんへ

コメントありがとです♪

そう!
まあいっか精神は大切ですよね!
私も、なるべくそう思うようにしています。

頭の中では完璧♪・・・なので出来なくても・・・まあいっか♪
ですね(笑)
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

