スポンサーサイト


私は、ドジだ。






前回の言葉についての書き込みに、沢山のコメントを頂きました♪
改めて、ありがとうございます。とても勉強になりました。
言葉と言うのは性別・年齢・地域・環境・etc で感じ方やもろもろが違うのだぁ~と感じました。

もう一度、自分なりに考えて見ようと思いました!

答えは出ないかもしれませんが・・・また、思う事があったらブログに書き込みますので宜しくお願い致します♪


:::::::


さて、話は変わり・・・私はボ~っとしている事が多い。

一人の時はもちろんの事、誰かと一緒にいる時も眠くないのに 「眠いの?」 と聞かれる。

ボ~っとしているので、ドジる・・・。

たとえば・・・代表的な事では、


・コンディショナーを洗い流さないで、お風呂から上がってしまう。

・平坦な道で、よくコケルしまう。

・階段でも、よくコケルしまう。

・壁に頭をぶつけしまう。

・スーパーやコンビニで支払いをしようとすると、金額を間違えて支払ってしまう。

・ゴミの日を間違えてしまう。

・服を、裏返しに着てしまう。

・カフェで、コーヒーをこぼしてしまう。

・電車に乗り間違えてしまう。

・最寄りの駅を通り過ぎてしまう。

・etc


まだまだ沢山あるが、これ以上書き込むと悲しくなるので止めます、


なんで、私はドジなのだろう?

注意力が欠落しているのかもしれない。

でも、注意しながら生きていると疲れる・・・

疲れると、ぶっ倒れる・・・

なので、人に迷惑をかけない程度に・・・

ドジのままでも良いとしよう。


あ~体がこっている・・・マッサージに行きたいよぉ~。






仕事をしながら、ゲームをしながらポイントがたまる manna [マナ]

ハピタス



コメント

こんばんは

まあまあ・・・

私も、負けず劣らず、ドジですから、

いまだに、左右を間違えるのが、一番ひどいです。
「そこを左に曲がって・・・」と、教えられても、
「左、左・・・」と、言いながら、右へ曲がってしまい、
大分、行ってから、あ!・・・と、気付くこと多いです。

加えて、方向オンチ。

こんな私でも、東京へ10日程一人旅、2回行きましたよ。
なんとかなるもんですねえ~

みんな、何がしか、ドジなところ、ありますよ。

今度、会ったら、ドジ比べしましょうね^^

・・・なんちゃって。


はじめまして

初めてコメントします。ステキなサイトですね!

ドジっちゃうことについて…すごく似たことを自分もブログに書きまして

ああ~わたしだけじゃないんだなと思いました。

可愛い証拠です、あなたもわたしも。

立ち寄ったばかりですのでこれからゆっくり読ませていただきますね。

ゆう。デス(ヒロシ風味・笑)。

名前ちがい、お気になさらずに(笑)。

さぶとんをグルグルギュッっと巻いて頸椎から下、肩胛骨の間に挟んで仰向けに。もしくは肩胛骨の窪みにゴルフボールくらいの玉を当てて寝てみましょう。あとは姿勢かな?
猫背ではないですか? ストレッチを時間をかけてやってみて?

それぷらすマッサージ。お勧めデス。

昌子さんへ

コメントありがとです♪

一緒ですねぇ~私も左右は、よく間違えます(笑)
昌子さんと私が旅をしたら・・・きっと目的地には着かないでしょうね(笑)

ドジ比べをしながらの楽しい旅になりそうです♪

Akaneさんへ

初めまして、コメントありがとです♪

お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます!とても嬉しいです。

ドジっぷりが可愛い証拠とは、嬉しい事を♪
ありがとうございます。
そぉ~ですよね!ドジは可愛い証拠ですよね♪
私達は、可愛いのですね(笑)ふふふ♪

ゆうさんへ

コメントありがとです♪

新たなストレッチ方法を、教えて頂きありがとうございます。試してみます!
そぉ~猫背にならないように、気を付けながら歩いたりしているのですが、気がつくと猫背になってます。

姿勢は、気をつけなくちゃですよね・・・。

後、ストレッチ!! やろうやろうと思うばかりで♪ 
中々・・・です(笑)

あ~マッサージ行きたいでぇ~す。

返信ありがとうございます。

情報サイト読みやすいです。勉強になります!

相互リンクが貼れないとここにURL書くことはできないのでしょうか?

Akane さんへ

こんにちは。

HPまで見てくれたのですね!
ありがとうございます。嬉しいです♪

私も Akaneさんのブログを是非読ませて頂きたいので、URLを教えて頂けると嬉しいです。
コメントを書き込む時にあるURLに書き込むと私にも分かるのですが・・・宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

言葉って難しいです。
考える機会をありがとうございます(^.^)

平たんな道でつっかかる、お会計間違えるので恐怖です、一度行った道でも間違える、服の表裏間違えて着替えてる時につっこまれる、よくあります。
気にしないことにしてます。

マッサージ行きたいですね。ご一緒にお酒飲みたいです。

鍵コメさんへ

コメントありがとです♪

HPを除いて下さいっただけでなく!
褒めていただいて、とてもとても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

後で、鍵コメさんのブログにお邪魔します!

祐希 さんへ

コメントありがとです♪

本当に言葉って難しいです・・・。
こちらこそ、ありがとうございます♪

そうですよね!
ドジをしても気にしないのが一番ですよね。
ドジくらいが人間生きていて丁度良いのです(笑)

あ~祐希さんも、飲める口ですね♪
是非一度お手合わせを願いたいです!
私は!飲みますよぉ~(笑)

そして、私達のBGMは中島みゆきですね!
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

