スポンサーサイト


トイレに忘れ物をしてしまった






今日も嬉しい事がありました♪
TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトの【メンタルヘルスのブログ】とこのブログに、ゆうさんのブログをリンクさせて頂く事になりました♪ ゆうさんありがとう♪

:::::   :::::   :::::   ::::   :::::   :::::   ::::


今日の天気は暖かだった!

朝から調子が良かったので、化粧をして駅の方まで散歩に行ってきた。

散歩のついでに本屋さんやら銀行の用事をすませ

私は、お気に入りのカフェでお茶をした。

コーヒーとベーグル♪ 大好きな組み合わせ。

本を読みながら、コーヒーとベーグルに手を伸ばす。

しばらくしたらトイレに行きたくなった。

バックを持ってトイレに行った。

ここのトイレの鏡は、照明のせいか2.3歳若く見える。

「あ~ずっと、この鏡のように2.3歳若く見えないだろうか?」

などと考えながらトイレから出て、席に戻った。

イップクしながら、帰ろうかな~と考えていたら・・・何かが足りない。

そう、トイレにバックを忘れた・・・。


すぐに、トイレに戻った・・・使用中だった・・・焦った。


どうしよう、なかったら・・・。

どうしよう、通帳やクレジットカード、免許、ポイントがたまっているスーパーのカード、携帯電話、小銭、お札、財布、タオル、ティッシュ、鏡、その他私の必需品・・・全部なくなったらどうしよう・・・。

どうしよう、大丈夫ここは治安が良くて有名な駅、まさか盗む人はいないはず・・・。

どうしよう、中身を見られたら・・・恥かしい・・・。

どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・・


息が出来なくなってきた・・・気持ち悪くなった・・・泣きそうになった・・・

ぎゃ~~~~~と叫びだしそうになる・・・どうしよう・・・なかったら・・・

体が震えてきた・・・どうしよう・・・なかったら・・・

中々、トイレから出てこない・・・どうしよう・・・なかったら・・・


と思っていたら・・・トイレから・・・素敵な年配の女性があらわれた!

「あ~忘れものね、私も傘とか忘れるのよ」と言って笑顔で去って行った・・・。

私は「あ~~~」しか言えなかった・・・。


そして、バックは私の元に戻って来た!


凄く良かった・・・本当に良かった・・・倒れるかと思った。

あ~~~~~良かったよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


はぁ~疲れた。

人生に疲れた。

なんで、私はこうなんだぁ~と思う。

とても、悲しくなった。








お得なWEBアンケート

【PR】ほしい商品も報酬も両方ゲット!A8.netのセルフバック



コメント

どんまい〜

読みながら一緒にどきどきしちゃいました。よかった!戻ってきて!さすがニッポン!(^ ^)

わたしはバックを忘れて家に戻ってそのまま見つからなかったことが二回、盗まれたことが三回あります。たぶん、ふつーの人より注意力が散漫なのではないかと思います。ほんっとに人のこと言えません。

TSUKIKOさんはすぐに気づけたからよかった!あー、本当によかったー(T ^ T)悲しい思いをしましたが、戻ってきたバッグを抱きしめてあげてくださいね。

(^ー^)

私は、公衆電話(昔、昔・・・)の上に、
財布を置き忘れたことがあります。
帰ってきませんでした;;;
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

買ったばかりの帽子を、
トイレに忘れたこともあります。

家の前に、財布落として、
斜向かいの方が拾ってくださって、
助かったこともあります。

忘れ物自慢なら、負けませんよ。

なんちゃって・・・だはは^^

Akane さんへ

コメントありがとです♪

Akaneさんも、結構やってますねぇ~
戻ってこなかった時のショックって・・・言葉に出来ませんよね。
お互いに気をつけなくてはですね♪
でも、どぉ~やって気を付けて良いのやらです(笑)

はい、帰りはバックを抱えながら早歩きで帰りました。
戻って来て本当に嬉しかったです。
海外だったら・・・Akaneさん、お気を付け下さいね!!

昌子さんへ

コメントありがとです♪

昌子さんも、結構やってますね~♪
なんで?忘れちゃうのでしょうね?
不思議ですよね?

忘れ物自慢! 是非にやりたいですね♪
私も、負けないかもしれません・・・えへへ♪

TSUKIKOさんへ

こんにちわっ!

忘れ物ですか・・・ 基本は無いのですが

過去サラリーマン時代に 週3回は飲み会で
何故か、私だけケンカを売られてしまうんです。

ある日、凄いケンカになってしまった時に
上着も、カバンも無くなってしまった事あります。

若い時とは言え 情けない恥ずかしい思いです。

何も出てこなかったですが 身体だけ残りました。

忘れ物は、気をつけたいですね~!


tommu さんへ

コメントありがとです♪

基本、忘れ物がないなんて!凄いですね、尊敬してしまいます。

私の、知り合いにも歩いているだけでケンカを売られてします人がいます!
tommuさんの、やんちゃブリも凄そうですね♪
身体が残るのが一番ですよ(笑)
上着も、鞄も残って身体がないと無意味ですからね♪

はい! 忘れものには気をつけます♪

No title

こんにちは、とお久しぶりです。

忘れ物はよくします。忘れ物名人、と言われます。
TSUKIKOさまのお気持ち察して余りあります(>_<)

無事に手元にかえってきてよかったですね。

No title

TSUKIKOさん(´∀`*)

1人喫茶はカバンを見ておいて
くれる人がいないから、ヽ(`~´)ノ アブナイ!!

でも、1人喫茶憧れます♡

喫煙席で「ボ~」と

カピパラのように(*´∀`*)してみた~い

祐希 さんへ

コメントありがとうです♪

お久しぶりです祐希さん。
お忙しい時に、コメントしてくれて嬉しいです♪

あ~祐希さんも忘れ物名人なのですね・・・。
今度、飲みながら忘れもについて語りあいましょうね(笑)

ゆみさんへ

コメントありがとです♪

わぁ~お♪ ゆみさんからコメントを頂けるとは思いませんでした♪
嬉しいです♪

はい、一人での喫茶店は
私にとってのリラックス方法の一つです。
最初は、抵抗があると思いますが・・・おススメです。

機会が、あったらゆみさんを喫茶店に連れだしたいです(笑)
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

