スポンサーサイト


【生活の変化】を求めるお年頃






最近、自分の生活リズムが崩れている。

生活リズムが崩れると、とても疲れる。

もう、この年なので【生活の変化】など求めない。求めたくない。

でも、ここ何日か・・・とても【生活の変化】を感じる。


昔々は、毎日毎日【生活の変化】を求めていた。


だが今は、平穏無事が何よりだと思う。

出来る事なら、穏やかに生きたい。

出来る事なら、誰にも関わらないで生きたい。

出来る事なら、早くリズムを取り戻したい。


・・・と思ってしまう私は

歳とったなぁ~~~と思う。

私はぁ~まだアラフォ~だろぉ~~まだまだ【生活の変化】を求めるお年頃♪

そう!疲れたなんて言ってられない!

まだまだ【生活の変化】を求めて一直線!

ファイト私! おぉ~♪







ココロとカラダのストレス対策!
【ヌースサプリメントシリーズ】
1箱当たり10粒増量!
最大5,133円分もお得な増量キャンペーン!
3/1~4/30までの期間限定!!




コメント

そうそう

まだまだ、私にくらべれば、若い!!!
私と京都で会うためにも、変化に慣れてください。

No title

………。
アラサーなのに安定を満喫しているわたしって。あれ?

No title

変わるのって年々おっくうになりますね。よくわかります。

でもじゃあ若かりし頃に戻りたいかと言われると・・・ちょっとやだなぁ。

一年一年、年輪を刻むように、生きてきた証がちゃんと残ります。

年輪は外から見えないけど、ちゃんと必ず刻まれてるから。

そういうの、うれしいなぁって近頃思うんです(^-^)w

昌子さんへ

コメントありがとです♪

了解致しました! 昌子さん♪
昌子さんと、京都で楽しく過ごせるように、
どんな変化にも対応できるように、
訓練したいと思います(笑)

ゆうさんへ

コメントありがとです♪

安定を満喫しているなんて! 羨ましい♪
私も本来は、安定を満喫している予定だったのですが・・・。

ゆうさん♪ まだまだ、これからですよ♪
アラフォ~に近づくと・・・少しの事が・・・ふふふ♪

Akane さんへ

コメントありがとです♪

そうそうそうなんです! 
一年一年、年輪を刻むように、生きてきた証がちゃんと残っているので、
若いころに対処出来なかった事とも、今は対処出来るようになっています!

これも、年輪が刻まれている証拠ですかね♪

私も、嬉しいと思うと同時に歳とったなぁ~と思います(笑)

No title

こんばんは

生活の変化はほしいですね。単調な日々はあきてしまいます^_^;
それでも、安定した日々には代えがたいです。
安定が一番!です

祐希 さんへ

コメントありがとです♪

そう!安定が一番ですよ祐希さん!
退屈な事が一番幸せですからね!

祐希さんも、早く慣れて安定される事を
心から願ってます♪

No title

こんばんわっ! 

私と、同じ様な事 考えてますネ!

私は、荒々しい半面 静かに過ごすのが大好きで

誤解も多かったと思います。

家に居てても、静かに過ごせてないって思います。

好きな事が、出来れば出来るようになれば・・・

前に進めるでしょうネ!


tommu さんへ

コメントありがとです♪

お~同じ事を考えていましたか♪
人間、平穏無事が何よりですものね!

tommuさんの好きな事は釣りですよね!
私も釣りは大好きなんですよ。
あ~毎日釣りをして暮らしたい・・・。
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

