スポンサーサイト


ロボットのように生きたい






ドタバタし過ぎて・・・調子が宜しくない。

今日は、ショップのHPとブログを更新出来なくて・・・ぶっ倒れていた。


ウィ~ガシャ! ウィ~ガシャ! ウィ~ガシャ! ウィウィウィ~ガシャ!

とロボットのように動きたい。


ロボットのように、感情を持たないで生きていきたい。

ロボットのように、回りを気にしないで生きたい。

ロボットのように、何者にも囚われずに生きたい。

ロボットのように、誰かに操縦されて生きたい。


感情を持たない、回りを気にしない、何者にも囚われない、誰かに操縦される

・・・用になったら・・・人間ではないなぁ~!

人間ではなくなるけど・・・幸せだろうなぁ~・・・と思ってしまう私は・・・疲れてます!

あ~疲れたよぉ~・・・人生に疲れた・・・はははははぁ~


直接に人間と接すると、何故にこんなに疲れるのだろうか!?


今の私は幸せだ・・・最小限の人間としか接していないから・・・幸せ?

幸せなのかな?

幸せなのだろう。

そう、幸せなのだ。


あ~~~~~早くぅ~私だった頃の私に戻りたい。

戻ったら幸せなのだろうか?

まぁ~少なくとも、すぐにIN状態に突入してしまう事からは脱出しなくては!


ウィ~ガシャ! ウィ~ガシャ! ウィ~ガシャ! ウィウィウィ~ガシャ!

ロボットは幸せなのだろうか?

あ~疲れた。








深いリラックスをアナタへ

健寿 高麗人参



コメント

No title

本当ですね~。「感情」があるからこんなに疲れるんだよね、人間て。

必要な時に「感情機能」が取り外しできたらいいのにね~。

だけど、

ロボットは疲れることがないから壊れるまで働きづめの上に使い捨て。

「幸せ」と感じるロボットがいたら、その感情をプログラムされてるから。

だから、ロボットして生きることはつまらないと思うよ~(^ ^)

でも、たまにわたしも(ロボットみたいに自分もすべてがうまくプログラミングされてたらいいなぁ)と思っちゃうな。

(笑)


No title

…ロボットとは使われるモノ、だよ?
ソコに自分はナイよ。自我がナイよ?

それって イキテイル って 云うのかな?
…なんて、ね。

始めまして

はじめまして、月子さん。
りんりんと申します。

ロボットと言うキーワードで
思い出したのが、
私の子供が不登校、ひきこもりの頃に
同じことを言っていたのを思い出し
切ない気持ちになりました。
息子との経験から心と心が繋がることが、
回復の力になったと感じます(*^_^*)
たくさんの人に助けて貰いました。
人との繋がりの大切さを月子さんは
感じていらっしゃるのだろうなあと
サイトを一巡りさせて貰って感じました(*^^*)






Akane さんへ

コメントありがとです♪

そうですね!必要な時だけ「感情機能」が取り外せたら!
よいですよね(笑)

【ロボットは疲れることがないから壊れるまで働きづめの上に使い捨て。】
まったくごもっとで、思わず笑ってしまいました!

ロボットとして、つまらない人生を送るより、
苦しくても人間として生きた方が、何かを実感出来るかもしれませんね!
人生楽ありゃ苦もあるさ~ですね♪

私も、すべてが上手くいくプロミラミングが欲しいです・・・。

ゆうさんへ

コメントありがとです♪

そうでねぇ~イキテイルという実感を得るにはロボットでは駄目ですよね!
生きている実感を得られている内は、まだまだ人生捨てたものではないのかもしれませんね。
モノにならずに、己を得る為に自我を失わないようにして生きたいです!
ありがとぉゆうさん♪

りんりんさんへ

初めまして、りんりんさん
コメントありがとです♪

りんりんさんの息子さんは不登校に、ひきこもりだったのですか。
息子さんの気持ちを理解し、心と心を繋げさせた、りんりんさん♪
そして、回りの方々の優しさを分かっている
りんりんさん♪は、素敵な方なのでしょうね!
息子さんが羨ましいです♪
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

