スポンサーサイト


この調子の良さ! 絶好調さ!・・・はなんなのだろうか?






ふふふふふ♪ 今日は、とっても調子が良い♪ 絶好調だぁ~♪

調子が良いと行動力のある私。

朝から、電車に乗って日傘を買いに行って来た。

とても可愛い日傘を買えて大満足!

日焼け止めも買ったし、これでこの夏、外に出るのが怖くない! 怖くないはずだぁ~♪


大満足ついでに、前々回に宣言をした【ジムの見学】へ行ってきた♪

説明を受け、館内を見学して、パンフレットをもらって来た・・・ふふふ♪


後一か所、家の近くのジムに見学をしに行って、どちらかに決めたいと思っている。

あ~なんか、先が見えてきた様な気がする♪


ジムの見学後、そのまま家に買えろかと思ったが!

まだまだ絶好調の私は、久々にパスタランチをした。


いやぁ~本当に久々だぁ~! お気に入りのパスタ屋なのに、前回いつ来たのか思い出せなかった(笑)

まぁ~改めて、【もっと外に出なくてはダメだぁ~】と思った。


それにしても、この調子の良さ! 絶好調さ!・・・はなんなのだろうか?


キケン・・・?・・・イヤ・・・大丈夫?

もぉ~無理しなければ大丈夫♪


今月中にもう一か所のジムを見学して、来月からジムに通う事にしよう・・・そうしよう♪








猫背矯正に「ぐいっと背筋ベルト」

姿勢がよくなる座り方が身に付く座椅子



コメント

No title

わー!いいですね!!確かに反動は怖いですが、楽しい気持ちを感じられるときはたくさん感じちゃいましょう♪♪
ジムも行けて、スゴいです!やっぱりいつかは行ける時があるんですよね☆
私もパスタ大好きです!でも最近行けてないなぁ美味しいパスタ屋さん笑っ

足許に注意(笑)。

コメントありがとう(笑)。あれはホラ、もういい加減慣れているからと言ってみる。

気分、感情の波。 ソレを実感すればこそ 動けるときには《それなりに》動いた方がいいのかな、と。
…とはいえ(笑)。
調子がいいとそのぶんサゲたときの気分もはんぱナイので注意が必要です。今更だけど後注進♪

TSUKIKOさん、こんばんは。
暗い話で申し訳ございませんが、私は薬(三環系)の副作用で、躁店したことがあります。
現在、調子のいいことは悪い事ではないと思いますが、うつは波があるので、調子が下り坂になった時に、如何に客観的に自分を見れるかが今後のカギになるかと思います。

No title

こんばんわっ!

いい感じですね~ 私は凸凹ですが
体調は、いいかな~ぁ って感じです。

女子は、いいですねっ!
カフェより 立ち飲み酒だし・・・
目的?ぶら~っと出来ないし

昨日 久々にタコ焼き屋に行って来たんだけど
店主2代目で、もう一つな感じでした。
元テキ屋もやってた事もあったので・・・
生焼きは・・・×ですよね~



夢見るよめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

楽しいと思える感じを沢山感じて、持続出来るように蓄えています(笑)
ジムも、必ず通える日が来ると信じて今日も違う場所に見学に行ってきました!
時間がかかるタイプですが!
やる時はやります?(笑)

夢見るよめちゃんさんも、調子が良い時は美味しいパスタ屋さんに行ってみて下さい!
食は基本ですからね♪

ゆうさんへ

コメントありがとです♪

動ける時は動き過ぎてしまう私!
今しかないって思ってしまうのですかね?
動き過ぎて、サガってし会う時もあるので・・・(汗)

ゆうさんの、おっしゃるとおり注意して行動します!
もぉ~しばらくはサガりたくなですからね♪

セーブをきかせてくれて、ありがとです♪

のぶよしさんへ

コメントありがとです♪

のぶよしさんのおっしゃるとおりです!
この波さえなければ・・・私の心は健康です(笑)

のぶよしさんのアドバイス心に留めておきます。
イヤ!必ず留めておかないと駄目ですね!
客観的に己を見て、マズイと思ったら心と身体を休める。
そういう事を繰り返して、少しでも長く調子の良さを持続してきたいと思います!

ナイスなアドバイスをありがとです♪

tommu さんへ

コメントありがとです♪

tommuさんの調子が良さそうで嬉しいです♪

私も基本はカフェより、ちょうちん居酒屋が似合うタイプですよ(笑)
お洒落なところで飲むより落ち着きますからね!
でも、女子の一人居酒屋が出来なくて・・・反対に私は男子が羨ましいですよ(笑)

え~tommuさん、テキ屋もしていた事があるんですね(凄い)
tommuさんのたこ焼き、美味しそうですね!

私も生焼きは・・・×です(笑)
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

