スポンサーサイト


ほんの些細な事なのだ!






ここ一年で一番調子の悪い一週間が過ぎ去った。

心配をしてくれた優しい皆さん【有難うございました】ど~にか、復活出来ました♪

はぁ~PCの電源を入れる事も出来ないほどの調子の悪さだった・・・。

いやぁ~また、こうしてブログが更新出来る事が、とても嬉しい♪

この、ブログの更新が終わってからリンクをしてくれている皆さんと、訪問をしてくださった皆さんのブログにお邪魔させていただこうと思っています。本当に、またブログが更新出来たり訪問出来る事が嬉しい♪


人間は、ほんの些細な事でキレてしまうことがあるが・・・

些細な事でキレてしまうのは、いろいろな事が積み重なって・・・どうしょうもなくなって・・・耐えきれなくなって・・・キレてしまうのだ。

キレてしまうと、発狂して物に当たる。

キレてしまうと、自分以外の人間にあたる。

キレてしまうと、死にたくなる。

ほんの些細な事なのだ!

ほんの些細な事で、もぉ~耐えきれなくなるのだ!

ほんの些細な事で、己を抑えきれなくなるのだ!


部屋に入って来た虫を外に出そうとして、窓を開けたら新たに違う虫が部屋に入ってきた瞬間に・・・

洗濯物を干している時に、洗濯物を下に落としてしまった瞬間に・・・

お風呂の入ろうとして、服と下着を脱ぎ終わったら電話がかかってきた瞬間に・・・

掃除が終わって、はぁ~と一息つきながら座った時に、まだ片付ける物があった事を発見した瞬間に・・・

あると思った物が、なかった瞬間に・・・

身体の一部を何年も住んでいる家の何処かにぶつけた瞬間に・・・

ほんの些細な事なのだ!


ほんの些細な事で・・・積み重なった物事が抑えられなくなり

己が己ではなくなり・・・そしてキレる。


では、物事を積み重ねないように生きていけば良いのだろうか?

・・・無理だと思う。

自分では積み重なっている事にも気がついていないのだから・・・。

ほんの些細な事で・・・積み重なっていた事に気がつくのだから・・・。

キレて、己が己でなくなり・・・そして少し落ち着いた時に積み重なっていた事に気がつくのだから・・・。

では・・・私は、どぉ~したら良いのだろうか・・・。


・・・。



取り合えず今日!

念願の水着を買ってきた♪

後はプールに行くだけだ!

取り合えず、プールに行くんだ私!

取り合えず、運動をしようよ私!

取り合えず、ちょっとでも今までと違う生活をしようよ私!

取り合えず、行動するのだ私!

そして、少しでもストレスを解消しリフレッシュするのだ!


今度のブログ更新は!

絶対に、プールに行った事を書き込む事をここに誓います!

ファイトォ~私♪



最後に、心配して下さった優しい皆さん♪

とても感謝しています、本当に有難うございました♪








着けるだけで良い姿勢に「ぐいっと背筋ベルト」




コメント

No title

少しでも元気が出てきたようでとても嬉しいです!!
私もだましだましですが、何も出来ない時は布団で横たわって一日を過ごしてるので、ずーっと続くような具合の悪さとか、めちゃくちゃ凹みますよね(。´Д⊂)
私は記事にはかけない人間関係の悩みが出てきて頭がいっぱいです笑っ
プール、応援してます(*^^*)

夢見るよめちゃん さんへ

コメントありがとです♪

ご心配をお掛け致しました!
自分でも、どぉ~しょうもないくらいの具合の悪さでした(笑)

夢見るよめちゃんさんのおっしゃるとおり! ず~と調子が悪い事に凹みましたね・・・。
いやぁ~本当に復活出来て良かったです♪

人間関係・・・永遠のテーマですよね・・・。
人間関係は、悩めば悩むほど解決出来ないと思います・・・以外と気軽に考えると上手くいく時もあります!
なので!頭半分くらいで考えてみては如何ですか♪

夢見るよめちゃんさん、改めてお心遣い有難うございました♪

プール頑張ります♪

No title

こんばんは~。
しばらく苦しそうでしたね。。。

ちょっとしたことで…って、でも、けっこう… 来るんですよね(^-^;;
私は、人に気分を落とされるのが とっても イヤです。(>_<)!!!
自分だけなら、まぁ、予測もできるけど…。
頓服薬、飲まなくちゃ…みたいな … …。
そんな時は、すぐ離婚したくなります(^o^;;
私も、自己中なんでしょうね~。アハハ…

ところで、TSUKIKOさん、プール いいですね~♪
私も 運動したくて、でも 外に出たくないので
『イージー・ドゥ・ダンササイズ』 を 買いました~!!
まだ、一回しただけですが…;;
お互い、チャレンジですね!

ange さんへ

コメントありがとです♪

はい、ちょっとした事で気分が落ちてしまって、復活するのに時間がかかりました!
私も、人に自分のペースを乱されるのは大の苦手です!
なので、あまり人に逢いたくないです(汗)似てますね(笑)

1人でいるのと2人でいるのとでは、どちらが幸せか?未だに謎です?

『イージー・ドゥ・ダンササイズ』 ですか!
良いですね♪ 一回トライしただけでも凄いですよぉ~
私もプール頑張ります♪

お互い、どちらが長く続きますかね(笑)

コメント、お久しぶりでぇす♪

TSUKIKOさん、今回はかなりつらかったようですね。
今はブログに向かえているからかなり回復したのでしょうけど、
引き続きご自分を大事になさってくださいね♪

私も、調子が悪いとそうイライラってしまい、
自分で自分にムカついたり、
自分のブログにいつも書いているようなグチに至ってしまいますよぉ。(;_q)

これからの季節は暑くもなるし、
私は暑さにとても弱いので今からどんよりしています。
きっと、暑さにもムカつくと思いますよ~~~。(*≧∀≦)

いよいよプールの始動ですね!
私は細く長くってカンジのスポーツクラブになっています。
お金を払う事で自らにプレッシャーをかけたはずなのに、
先月大きく体調を崩して以来すっかり足が遠のき気味ですわ。
トホホ。(ノ´o`)

うんうん…読んでて妙に同感っ。

同じだよー、わたしも。

同じタイミングでキレちゃいます。

すごくすごく、同感っ。

けど、こうやって文字にすると、

また不思議なことに笑えてこない?

( ̄▽ ̄)

こんにちは

お疲れ様でした~

何か、自分にご褒美をあげてみては?
私なら、ケーキか、アイスか・・・
ヤフオクで、素敵なワンピとか・・・
今は、ゲランの香水「ミツコ」を落札したいと、
狙っておりますが・・・
これ、ユーズドなので、500円で出品されてます。
むふふ^^

ちゅうりっぷさんへ

お久しぶりのコメントありがとです♪

ちゅうりっぷさんのブログを拝見させて頂いてて、「凄い!ジムに通ってる」って素晴らしいと思ってました♪私は、見習おうと思いました♪
でも、体調を崩されていたら、無理にジムへ通う事はないですよ!
私は【通った】という事実が素晴らしいと思ってます♪

そう、これから暑くなるしなんやかんやでイライラしてくると思います・・・。
ちゅうりっぷさんのブログを拝見していると、グチ?っていうよりも納得してしまいます!
この世の中、理不尽なことだらけですからね・・・。

はい、今回はPCも開けないくらいの調子の悪さだったので、これからは、より一層自分を大切にしていきます。

ちゅうりっぷさんも、自分を大切にして下さいね♪

Akane さんへ

コメントありがとです♪

同感してくれて、有難うございます♪
そうそう、私も読み直していて笑ってしまいました(笑)

こんな下らない事で、キレてしまっていたのだなぁ~・・・
とも思い反省中です。

どうにかいろいろと溜めないで、少しづつ発散していけると良いのですがね!

Akaneさんも、あまり溜めないで下さいね。

昌子さんへ

コメントありがとです♪

昌子さん♪ゲランの香水「ミツコ」の香りが凄く似合いそうですね❤
あ~とても素敵だと思います♪
落札出来る事を、私も祈ってます!

私も、ご褒美を自分にあげちゃおうかなぁ~♪
ふふふ!そう考えると何故か楽しくなってきますね!
ありがとぉ~昌子さん♪

あっ具合は如何ですか?
あまり、ご無理のないように。

TSUKIKOさんへ

こんばんわっ!

同じでした プチからハマりって
追い込むまでは いかなかったです。

また、お酒の量が増えたのは事実ですが
全く動けない自分が 嫌ですネ。

いつも 本当にあたたかい言葉は嬉しいです。

励みになります。

もっと 外へ出れて 人との関わりが出来ればっ!
理想です。。。。


tommuさんへ

コメントありがとです♪

本当!まったく動けない自分が嫌な日々が続きました・・・。
tommuさんも、お疲れさまでした♪

動けない日々があれば、動ける日々の幸せが人一倍感じられますよね!

tommuさん♪理想は必ず現実となると信じて進みましょうね♪
私も、信じて進みます(笑)

お酒は、程々飲むのが美味しく感じられますよ!飲み過ぎにはご注意を!!
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

