スポンサーサイト


今日は絶好調






今日の私は絶好調♪

このクソ暑い中、朝から部屋の掃除とお風呂掃除、そして、お布団まで洗濯した!

汗が滝のように流れたが、それも心地良かった♪

毎日、こんなに調子が良ければ私の人生バラ色だぁ~


でも、世の中そんなに甘くない!


順調に生きていれば必ずコケル・・・。

昔々は「トラブル!どんどんいらっしゃ!どんなトラブルでも一つ一つ解決して、より一層良い女になるから!」

・・・なぁ~んて、友だった人々に言っていた私・・・素敵だったわね♪ ふふふ♪


今は反対に「きゃ~トラブル!大っキライ!どうか私に平穏の日々を・・・」と一緒にいてくれる人に言っている私・・・今の私も素敵♪ ふふふ♪


歳をとれば考え方も行動も回りも全て変わるのだぁ~

今現在の私は幸せだと思う

多くを望まなければ幸せだと思う

生かされている事に感謝したい♪


さぁ~今日の私は絶好調!

何日も、皆さんのブログ事ができなかったが(すみません)今日は、やっと拝見できそうだぁ~♪

そして、夕方からはプールに行こう♪

今日の絶好調が続きますように♪







【タニタの健康オンラインショップ】

驚き!美容にうれしい注目成分“カルコン”のヒミツ



コメント

絶好調おめでとう~~~♪

体調が良いとうれしいし晴れ晴れしますよね!ヾ(○⌒∇⌒○)ノ
私も、今日は珍しく少し調子が良くて、
「あら!TSUKIKOさんと一緒だ☆」と思って今日のブログを拝読しました。

私は、いつも朝と呼べる時間帯になんて起き上がれないはずなのに、
何故か今日は8時になんて起きられたし、
懸案だったシーツも2週間以上ぶりになんて洗濯出来たし、
この真夏なのに不潔な話で恐縮ですが、
1週間ぶりにシャワーも出来ました。( ̄▽ ̄;)

なんか、自分ではないような気もしますけど、
このくらいが「普通の人の普通」なのだろうと思いました。

いつもこう調子が良ければ本当に私の人生バラ色だわぁ~!

お互い、引き続き大事にしましょうね♪((o(☆・ω・)人(・ω・☆)o))

ちゅうりっぷさんへ

コメントありがとです♪

きゃ~ちゅうりっぷさんも調子が良いのですね☆

ここまで暑いと、ふさぎ込んでいる場合ではないと思ってしまいますよね(笑)
洗濯物もすぐに乾いてくれるし、暑いのも考え方によっては良いのかもしれませんね♪

はい、私も【このくらいが「普通の人の普通」】なのだろうと思いました。
この、お互いの調子の良さは続くと信じたいですね♪そして、2人の未来はバラ色です❤

心身ともにスッキリしたちゅうりっぷさんも【絶好調おめでとう~~~♪】です♪

No title

私も布団とか干しましたよー気持ちがいいですよね!掃除とか出来ると♪
お風呂掃除はうちは旦那の役目なのですが…最近忙しいから私がやらなきゃなぁ。でも、一生懸命やっても、どこか見落としてて「ここはやったのにここはやらなかったの?」っと突っ込まれるから嫌なんですよね笑っ
あ、私も、逆境には燃えるタイプです笑っ 最近の私は、逆境楽しめるほど余裕がありませんが(..)
人って変わりますよね☆
プールも行けたのかな?帰ったらしっかり休んで、頑張った自分にごほうびあげて下さいね(*´ω`*)

よかったですね〜〜〜。

TSUKIKOさん、こんにちは。
調子が良さそうで、よかったです〜〜〜。
なにか、好調になる原因ってあったのですか?
波のせいかなぁ・・・
私は、一日のうちに波があります〜〜〜。
あ、でも、夫が一緒だと、波が無く調子がよくなります〜〜〜。笑。
プール、行かれたのかな?
いいなぁ。
プール、行きたいけどこの体型ではムリです。苦笑。
夫は一人で市民プール行ってますけど・・・いいなぁ。苦笑。
プール入ると、気持ちいいですよね、後が。
涼しくなるっていうか・・・
私も、今、生かされていることに、感謝します。
まだ生きていたいです・・・苦笑。

こんにちは^^

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

夢見るよめちゃん さんへ

コメントありがとです♪

はぁ~い♪昨日はブログ訪問してプールへ行きました♪なので、お返事遅れてしまって・・・すみません♪

夢見るよめちゃんさんのお掃除しましたかぁ~♪体が動くと気分が良いですよね♪これが本当の自分だと思ってしまします(笑)
お互いに心の余裕が出来れば、また逆境に燃え始めるかもしれませんね(笑)

今日は、世の中日曜!そして猛暑・・・アイスを食べて乗り切りましょうね♪

マリンだモンさんへ

コメントありがとです♪

はぁ~い♪調子が良くて絶好調です♪
きっかけは何だろう・・・猛暑かな?・・・波ですね(笑)
旦那さんが一緒だと調子が良くなるなんて❤素敵な旦那さんなのでしょうね❤ひゅ~ひゅ~♪

旦那さんは、プールに行かれているのですか!
マリンだモンさんは、体型が気になるのですか?ブログの写真を拝見する限りででは、私より痩せている様な気がします!マリンだモンさん♪大丈夫です、今の水着は高性能なので体型は目立ちません!おすすめは、スパッツの水着です!大丈夫、体型は気になりません♪旦那さんも一緒に行くと喜んでくれるかもしれませんよ♪涼しくなるし(笑)

マリンだモンさん♪お互い長生きしたいですね♪

昌子さんへ

コメントありがとです♪

きゃ~❤ヨロコヒ゛ームをありがとぉ~です❤
今日の調子も絶好調です♪

No title

こんばんわっ!

調子いいみたいで OKですね!!

私の場合 調子がいい日の後 急降下↓
気を付けてるんですが・・・ 
起きれなくなってしまいます。

プールにも行かれてて 羨ましいですよっ!
私も、海に行けたらいいのにって思います。

家から少し下がれば 海なのに・・・


tommu さんへ

コメントありがとです♪

私も、調子が良いと思ったら!急降下してしまうタイプです(汗)
なので、調子が良い時はバラ色生活を楽しんでいます♪

tommuさん♪将来私は、海の近くに住むのが夢なので、とても羨ましいです♪
海に入らなくても、潮風にあたりに行くだけでも気分は違うのでは!

Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

