スポンサーサイト


前進はしていると思う






不思議と自分が調子が良いのか悪いのか、まったく分からない?

調子が良いと言えば良いし、悪いと言えば悪い。

こんな調子だと、もぉ~どうでも良いやぁ~・・・と思ってしまう。


たぶん前進はしていると思うから♪


もぉ~どうでも良いやぁ~・・・と思う。








話題のタニタ製品で理想のカラダを実現!



コメント

No title

私も時々あるのですが、ものすごく悪い訳じゃないのに、ぱぁーっと明るかったり楽しくなるわけでも無くて、よくわからない感じ。
何か出来るときもあるけど、出来ない時なんかは、悪いわけでは無いのになんでやる気でないのかなーとか。もやぁっとしてスッキリ感が無かったりして。なんなんだ?と思います(..)
でも前進してるって思えるなら、とても良いことですね!
パロメーターが、上だったり下だったりもあれば、真ん中もあるって事ですよね♪

夢見るよめちゃん さんへ

コメントありがとです♪

夢見るよめちゃんさんも、こんな気分の時があるのですか♪私1人ではないと思うと嬉しいですね♪
はい、言われるとおり【気分が真ん中】なのでしょうね(笑)よく考えてみれば昔は【気分が真ん中】の日々を送っていたような気がします。久々過ぎて忘れてしまっていました!ここ何年かは上がったり下がったりの生活でしたからね(笑)
考えてみれば、こんな【気分が真ん中】の時が幸せなのかもしれません♪

私も・・・

TSUKIKOさん、こんばんは。
私も、同じような状態ですよ〜〜〜。
調子がいい時もあれば悪い時もあります〜〜〜。
一日の中で、寂しい時もあれば家族が居てくれて嬉しくてしょうがないときもあります。
どうでもいいや〜〜〜と、気楽に考えるのが肝心だと思います。
TSUKIKOさんは間違っていませんよ、きっと。

マリンだモンさんへ

コメントありがとです♪

きゃ~マリンだモンさんも同じですか♪
何事も仲間がいると言う事は嬉しい事です❤
そう!何事も気軽に考える事が肝心ですよね!私は考え過ぎて自滅する事が多いので・・・気軽が一番(笑)
マリンだモンさん❤間違っていないと言ってくれて有難うございます❤心が落ち着いて来ます♪

No title

こんばんは

よくあります。
ものすごく不調でもないけど好調でもない日。

ど~でもよくなったりします^_^;

暑さが日に日に厳しくなってきてます。お体ご自愛ください

こんばんは

それって、鬱と躁の間ってことだとしたら、
いい状態じゃないかな~

しんどくなくて、なんにもしないでいる・・・
って、よくありますよ。

きっと、アイドリング中じゃない?

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

祐希 さんへ

コメントありがとです♪

ど~でも良くなったりする時は、調子が良い日なのかもしれませんね♪
最近、暑くど~でも良いのか?調子が良くてど~でも良いのか?調子が悪くてど~でも良いのか?本当に良く若ならなくなってきました(笑)

祐希さんも暑さに負けないで下さいね♪
ファイトです♪

昌子さんへ

コメントありがとです♪

はい、良い状態なのかもしれません♪
いえ、良い状態なのでね♪
このような、ど~でも良い調子が続きてくれると嬉しいのですが♪

昌子さんも、暑いので体調にお気を付け下さいね♪
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

