

サイトに変化をつけました。





サイトを少し変えた。

昨日、TOPページで試したのが上手くいったので、

今日は、他のページも変えた。


どのように変えたかと言うと。

ようは広告だが、更新をしたり、同じページに戻ってきたら、

写真が違う物になっていると言う、毎回ページに変化を与えるようにした。


「リラックのすすめ」「運動のすすめ」「入浴のすすめ「ノンカフェのすすめ」

のページに、写真が常時5枚づつ表示されるのだが

それを各ページ画像を10枚づつ作成して、10枚が順次入れ替わる

と言うようにした。

4ページ・・・各10枚の画像・・・ふふふ


疲れた


画像の作成だけではなく、まず

ページのURLをコードに貼りつけ

画像のURLをコードに貼りつける

そして、コメントを記入


ページのURLx40

画像URLx40

コメントx40


・・・ふふふ


もう今は笑いしか出ない。

画像は、かなりのやっつけで、コメントは商品名を貼りつけただけで、

とても簡単だが・・・かなり細かい作業だった。


サイトをアップした時は嬉しくて誰かに伝えたかったが、

誰もいないので、ブログに書いた。


出来れば、このブログを読んでくれている数少ない素敵な皆さんに

お願がある。上記にあげたページへ言って

F5を押して、更新をしてみてほしい。


何故なら!画像が変わるからだ!!

しょぼい画像だが、更新するたびに画像が変わるのだ!!


と書き込んでも、誰もわざわざ人のサイトへ行って

F5を押して更新しないだろう・・・ふふふ


そんな事は解っている。


だが、人間は嬉しい時は人と共有したいものなのだ!

たとえ、誰にも相手にされなくても・・・ふふふ・・・ふぅ~






【げんき生活】足指冷え対策商品「指先ほっと」


コロリポプラン 詳細はこちら

腰が辛くならない抱っこする座椅子

コメント

こんばんは。

各ページのF5更新、やってみました^^

すごいですね!HP自分で作るだけでも大変なのに・・

またお邪魔しますね!

ありがとぉ~嬉しい♪

こーでぃ さんへ

F5をやってくれたんですね♪
すごく嬉しいです♪
今日はこーでぃ さんのお陰で、とても気分の良い日を
送る事が出来ます♪

本当にありがとう♪
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

