スポンサーサイト


洗脳





私は今、とてもさみしい。

昨日も書き込んだが、さみしいから彼氏が欲しい。

もしくは話し相手が欲しい。


だが、彼氏と言うと私を洗脳していた彼氏を思い出す。

何をするのも怒られた。


「食事の時間が長すぎる、もっと早く食べなさい。」

「お風呂の入っている時間が長すぎる、俺が来ている時は長風呂するな。」

「部屋にホコリがたまってる、掃除している?」

「歯を磨いたら、もっとちゃんとうがいをしなさい。」

「ハンバーグは固めに焼きなさい。」

「歩くのをもっと早くしなさい。」

「本を読む時間があるなら、俺にメールしなさい。」

「買い物の金額は千円までにしなさい。」

「俺がいる時は、友達と電話はするな。」

「俺がいる時は、お母さんと電話をするな。」

「俺と付き合っているのだから、残業するな。」

「俺と付き合っているのだから友達と遊びにいくな。」

「俺と喫茶店に入ったら、飲み物以外注文するな。」

「ペットボトルのフタはちゃんとしめなさい。」

「外食なんて、半年に1回で十分だ。」


ああああ~~~~~~~~~~

ちょっと、思い出しただけでも「するな」攻撃が

こんなに思い出される・・・・。


付き合っている時は、言う事を聞くのが当たり前だと思っていた。

言われたとおりにしないと、心がかなり打撃をうける

言葉攻めにあった。


ある日、会社の帰りに何故だか空を見上げたら

星が、とても綺麗だった。


そして「あ~世の中こんなに広いんだ」と思った。


たぶん、あの瞬間が呪縛がとけた瞬間だったと思う。

その後、何悶着もあったが彼氏とお別れする事が出来た。


それから、一人の喜びを何年も味わっている。


そろそろ1人でさみしいと思ってきたのは何故だろう?

あの時の事を忘れてきたのかな?


でも、いざ誰かとお付き合いをするとなると

トラウマの様に、思い出されて新しい彼氏と上手くいかないかもしれない・・・。


まぁ~そんな心配の前に、今の私には出会いがないけどね!

まだまだ、とうぶん1人だね♪あはは♪

あああ~さみしい。





グリシン・トリプトファン配合!

アミノ酸サプリ【スヤナイトα】


「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ

コメント

TSUKIKOさん、こんにちわ^^w
元彼は、配列と決まりだらけの人だったんですね(^^;)

TSUKIKOさんも 縛られやすい人なのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

俺も寂しいんだけどな(⌒▽⌒)アハハ!


きんたろうさんへ

 コメントありがとです♪

そうだんですよ・・・私はかなり縛られやすいです・・・あはは♪

きんたろうさんもぉ~寂しのですか?

でも、寂しさでは負けません♪

今度、寂しさ自慢しましょうね♪

まあ、寂しさを感じる暇がないだけだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

寂しさ自慢より 
俺と話すと世の中一変するよ(^∇^)アハハハハ!
あまりの馬鹿さに^^

楽しそう♪

きんたろさんへ

きんたろうさんと話すと本当に楽しそうですよね♪
スカイプ・・・勉強しようかな♪

スカイプは勉強線でもすぐ出来るよ^^
インストール&簡単登録だけやけんヾ(@~▽~@)ノ

今日から、6連セッション(〒_〒)ウウウ  睡眠不足間違いなし・・・

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

勉強なしでOKですね!


そうでした!スカイプって以外に簡単なんですよね♪

後は・・・私の会話能力だけですね・・・。

きんたろうさん、途切れないお付き合いを♪

睡眠不足は、体に一番悪いですよ!

あまり、無理のないように!!
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

