

【メンタルヘルスのブログ】合計11名に!!





今日は嬉しい事がありました!

コミュニティの【メンタルヘルスのブログ】に!

新たに1名の方がリンクしてくれました♪

合計11名!!やったぁ~嬉しい♪昌子さん♪ありがとぉ~です♪


そして、昌子さんはご自分で【精神病相談 ローズマリーのスカイプ相談】

というのをなさっていて、ここのホームページも

TSUKIKOメンタルヘルスコミュニティの

【メンタルヘルスでお悩みのあなたに「相談のすすめ」】に

リンクさせて頂ける事になりました!!嬉しい♪


【精神病相談 ローズマリーのスカイプ相談】

精神科等に行ったほうがいいのかどうか悩んでいらっしゃる方向けの相談所です。

スカイプで応じてくれるそうなので、是非、相談してみては如何でしょうか!


昌子さんに、リンクの承諾を得たので、

【メンタルヘルスでお悩みのあなたに「相談のすすめ」】を

確認してみたら!

「※気になる項目をクリックして下さい。」の部分が

「※気になる治療法をクリックして下さい。」になっていた・・・。


さすが私!必ず誤字がある!!

私は、確認能力が欠落しているのだ・・・

今まで1カ月と3日間、間違っていたかと思うと

はずかし~~~~・・・・。


でも、まだまだ誤字はあるな!!

自分で解る!まだ必ず誤字がある!!

誤字というのは、フッとした瞬間でないと見つけられないのだ!!

誤字を見つけようとして確認しても見つからない・・・何故だぁ~?


もし、このブログを読んでコミュニティに方に誤字を見つけられた方

是非にお知らせ下さい・・・宜しくお願い致します。





CMを見てポイントをためよう!

驚きの還元率!新ポイントサイト★ドル箱★

コメント

おめでとうございます。
この調子でどんどん増やして行ってくださいね!

私はあまり調子が良くないらしく、風呂も入らずにこれから寝るか悩み中です。

足と顔だけでも洗ってから寝るかな・・・

こーでぃ さんへ

こーでぃさん♪
いつも素敵なコメントありがとございます♪
かなり心が幸せ気分になります♪

 ですが・・・こーでぃさんのブログの方のコメントにも書き込みましたが、
こーでぃさんには、お風呂に入ってリラックスする事をおすすめします!

こーでぃさんが少しでもリラックスできますように。
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

