スポンサーサイト


バカな私





今日は、どうにかショップとショップの更新が出来た!

だが、昨日の目標の相互リンクのお願が出来なかった・・・。



今日の午後やっと、いちゃもんをつけて来ている元彼と電話が通じた!

もぉ~本当にやんなっちゃう・・・出来ることなら殴りたい!私が男だったら絶対に殴る!


結論からいうと、散々私を悩ませ嫌な思いをさせてのに・・・ただ私と会話をしたかっただけの様だ・・・。


私は、「お金なんて借りてないのに、メールが残っていると言うのは訳が解らないから、そのメールを送って」と元彼に言った。

元彼は「いや~それは、証拠だから~」とか言って、アリもしない私がお金を借りたストーリーを語られ、それから日常会話が始まった。

私の、近況や元彼の近況で、なんだかんだと1時間以上電話で話した・・・。


私は、INにかなりはいっているので、電話もかなりキツイ・・・もう、手に汗をかいてしまうし、体が震えてくるし、じっとしていられなくなるから立ち上がって会話をしていた。

なんで、こんな元彼にまで気を使って離さなくてはならないのだろう・・・と思い

「あの~私がお金を借りている件なんですけど、私は借りてないので弁護士に相談するならして下さい。」と言った。

すると元彼は「ん~あまり事を大げさにしたくないんだよね、知らない仲じゃなし」と言ってきた・・・。

さすがに、キレそうになったが、「そうだね、私も意味解らない事で大げさにしたくないよ」とだけ伝えた。

そしたら、元彼は「もう一度考えてから、連絡するよ」と言って電話を切った。


ふふふふざけるなぁ~~~~~~~~~~~~なんなんだぁ~いったい?


あのね、私はお金を借りてません!性格的に借りたものは返します。

実際に、私お金を借りたから、返しますというメールなんてないのだ!


たまたま、お金以外の物を借りた時に、返します・・・とメールしただけのメールだと思う!

それで、弁護士に頼めるものならたのんでみろ~~~~~ってんだい!


私は、今までの元彼とかから、このような いちゃもんをよくつけられる・・・


私は、今まで付き合ってきた彼氏達を、好きなって付き合ったことがない。

今までのパターンはだいたい、押しに押されて付き合うパターンなのだ!


かなり、押してくるから、これは付き合わなくてはならないのかな・・・?

と思ってしまうタイプなのだ・・・バカな私。


なので、今までは、その、押しに押された呪縛から解き放たれると別れるというパターンになる!

そうすると、元彼達は何故何故何故になり、後からいちゃもんをつけてくるのだ!


と・・・言う事は・・・すべて私が悪いのだぁ~~~~あはは


もぉ~人に自分の意見を言うのが怖い・・・

もぉ~人に左右されながら生きるのも怖い・・・


もぉ~誰か私を殺してくれないかな・・・・


明日こそは、相互リンクのお願メールを送ろう!

大丈夫大丈夫、私は強い子。





1回1分、疲れた体をリフレッシュできるストレッチクッション

コメント

悶々としとるみたいやね(^_^;)
粉々にして欲しいなら
俺がしちゃるばい(´∀`*)ウフフ

きんたろうさんへ

コメントありがとです♪

そうなんですよ~もう、悶々としすぎてイヤになっちゃんますよ!
きんたろうさんからのコメントは、元気づけられます!
ありがとうございます♪

元カレさん、勘違いにも程がありますよね?
思い込み?妄想?

どれにしろ、TSUKIKOさんには全く思い当たらないようですから、
ただただ迷惑な話ですよね。

なんでお金を貸したと思い込んでいるのか、
そこから再度解決すべきでは?

なんかエライことになってしまってるみたいですが、大丈夫ですか?

無事に解決しますように・・・!

後、早くIN状態から復帰できますように!

余り無理はしないで下さいね。

ちゅうりっぷ さんへ

コメントありがとです♪

そうなんでよ!本当に迷惑なだけですよ!
その元彼は、お金に異常なほど執着する人なんですよ、
だから、物のたとえをお金以外に考えられなかったのではないかと
私は思っています!

本当に、迷惑な話でしたよ・・・。

ところで、ちゅうりっぷさんは風邪の具合は如何ですか?
心配していましたが、INに入ってしまい・・・コメント出来なくて
すみませんでした・・・温かいかっこうでお過ごし下さいね!

こーでぃ さんへ

コメントありがとです♪

はい、どうにかこの問題は短い期間で終わらせたいですね!
せめて、今年中は元彼から連絡がない事を願っています・・・。

こーでぃさんは、その後如何ですか?少しは疲れが取れましたでしょうか?

こーでぃさんが、自転車に乗ってリフレッシュして、
そしてリラックス出来る事を心から願っています!
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

