スポンサーサイト


ありがとうプーさん達





ぬいぐるみのプーさんを6匹捨てました!

私的には思いきった行動です。


プーさん達は、いちゃもんをつけてきた元彼からのプレゼントだった!

別れた後も、捨てるに捨てられずにかざっていたが

さずがに捨てることにした!


元々、私はプーさんは好きだはないのだ!

まだ、元彼と付き合い始めの時にゲームでたまたま元彼がGetし、

それを、私にくれたのだ!

その時は、付き合い始めだから喜んだ!

そしたら元彼は私がプーさんを好きだと勘違いした・・・

プーさんは好きではない!という事を言えない状態がずっと続いた・・・

なので、別れた後も6匹のプーさんが私の手元に残った・・・




私は、ぬいぐるみが好きではない!愛着が湧いて捨てるに捨てられなくなるからだ!

私の元に来たぬいぐるみ達は可哀そうだ!

何故なら、私はぬいぐるみ達を大切にしないからだ・・・矛盾してるね!


んん~愛着が湧いて捨てられないけど、ケアーをしない・・・

ようするに、埃だらけになるのだ!

今回捨てたプーさん達も、頭はグレーの雪が積もったみたいになっていた。


可哀そうなプーさん達・・・ごめんね・・・



今までは、あなた達を見て慰められた時もあった・・・と思う。

だけど、あなた達がいなくなったおかげで私のお部屋はスッキリしました!


この、スッキリ感があなた達からの最後のプレゼントだと思うわね!

ありがとうプーさん達。







1回1分、体の歪みを補整してキレイな姿勢を取り戻す簡単ストレッチクッション

開発者のためのホスティングサービススケール

コメント

ちょっとした断捨離のような感じでしょうかね?
物を思い切って捨てる。
ちゃんと「ありがとう」と思って捨てているしね♪

全くの余談ですが…
私の元ダンナはプーさんにちょっと似ていて、
ダンナ自身も、「時々人にそう言われる。」とも言っていたので、
私としてはビミョウに思い出したくないモノの1つがプーさんであります。(○≧ω≦)ノ

ちゅうりっぷ さんへ

コメントありがとです♪

なんか、私とちゅうりっぷさんとは
かなりの共通点が、ありますよね♪嬉しくなっちゃいます♪

私も、今となってはビミョウに思いだしたくないものは・・・プーさんです!

ちなみに、私の元彼は馬ににていました!
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

