スポンサーサイト


実行するのは大変だと思いますが・・・





どうにか、このIN状態を抜け出さなくてはならいなと、このブログを書き込む度に思う。

でも、今回のIN状態は今までのIN状態よりましなIN状態だ!


今までIN状態に入ると、自分が何者なのか解らなかった。

人とは、一切会わない、話さない、そして

パソコンどころかテレビも見ないし本も読まないし音楽も聞かない日々が長い事つづく・・・。

かろうじて、一人暮らしの為、しかたなく食料の買い出しを1週間か10日に一回行く程度で・・・良く生きてるなぁ~とIN状態から抜け出した時に毎回思っていた。


今までのIN状態を考えると、自分が自分で恐ろしい。


今回のIN状態は、何故に今までより「まし」なのか考えてみた!

それは、自分で作成したホームページに書き込んでいる事を実行しているからなのだ!


まずは、午前中は散歩をしている!辛くても散歩にでかける!

散歩から帰ってくると、パソコンにすぐに向き合える!


だがパソコンで、する事がなくなると・・・もう駄目だ・・・。

なので、あらたなホームページを作成しようとしている!

だいたいアイディアは湧いて来たが・・・ここに書き込むとプレッシャーになり、辛くなりそうなので書き込まない!

アイディアが湧いているが、体が動かない・・・未だ10分パソコンに向かって1時間横になっている。

徐々に、パソコンに向かう時間を増やしていこうと思う!散歩の時間を増やそうかな!


そして、必ずお風呂に入るようにしている!

メンタルヘルスでお悩みの多くの方が湯船に湯かっていないような気がする・・・

私だけが、そう思っているだけかもしれないが・・・。


私は、湯船につかる事で夜の間は再生が出来ているような気がするのだ!

いろいろな事情があって、湯船に疲れない方も

私が作成したホームページの【入浴のすすめ】と言うページの中に【部分浴のすすめ】の欄があるので、是非ご覧頂きたい!

散歩の事は「歩く事のすすめ」に書き込んでありますので、是非読んで頂きたい!


でも、まぁ~実行するのは大変だと思う・・・私も自分が作成していなかったら、まずしていない事だろう。

ですが、私は少しでもメンタルヘルスでお悩みの皆さんが少しも体調が良くなる事を心から願っています。





1回1分、疲れた体をリフレッシュできるストレッチクッション

アロマバスエッセンス

コメント

はい;;;

湯船に浸かってません;;;
散歩してません;;;

とほほ・・・

でも、毎朝のメイクと、
毎晩の念入りな歯磨きは、
できるようになりましたぞ^^

昌子さんへ

コメントありがとです♪

あれ~昌子さん!?コンビニまでのお散歩も行かなくなっちゃのですか?
そうですよね~寒いし・・・散歩もイマイチの季節ですよね・・・。

でも、せっかくメイクしているのだから、ちょっとお散歩をしてみては♪
ちなみに、私はすっぴんで散歩しています・・・ちょっと見た目キツイですよね・・・。

私も昌子さんを見習って、毎朝お化粧をしてみようかな!

Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

