スポンサーサイト


早く永遠の眠りにつきたい・・・。





やっと、クリスマス・年末・正月が終わる! やったぁ~♪

正直、私は行事ごとが大嫌い。


クリスマスは、独身のアラフォー女の私から見たら、何も楽しくない。

年末と正月は、親や身内に会えば精神的ダメージを受けるだけだから実家に帰る気もしない。


私にとっては、クリスマスや年末、正月は普段と変わりがないのに、世間が騒がし過ぎているのが良くない!

まずは、スーパー!高過ぎる・・・私は、正月くらいは、お刺身を食べたかったのに、すべてが家族用で量は多いし、値段が高過ぎ・・・買えない! 後、人が多い・・・レジに並んでられない・・・苦しくなる!

テレビもつまらない・・・つまらな過ぎて話にならない。

それに、たまには朝マックしようかな・・・と思っても、正月早々、女1人で行きにくい・・・。


などなどと・・・良い事がない。


私は、きっと偏屈なのだろう・・・と思うと納得がいく。

やはり、一人なのがいけないのだろうか?


もし、誰かいたとして・・・クリスマス・・・楽しいかな?

年末、正月・・・身内の挨拶がきっとあるだろう・・・駄目だ・・・耐えられない。


もぁ~最近、私は自分がどうしたいのかが解らない・・・この年齢になっても解らない。

ここまで、解らないと考えるのも面倒だ。

あ~~~~早く永遠の眠りにつきたい・・・。


新年早々、こんなブログですみません。






寝ても疲れが取れない・・・

仕事や家事のやる気が出ない・・・

慢性的な疲労感を感じている・・・



そんなあなたに

→ 希少な高麗人参果実を使った高品質サプリメント 健寿 高麗人参

コメント

いやいや・・・

私も、クリスマス、年末年始、バレンタイン・・・
ことごとく嫌いですよ。

独身の頃も、彼氏と楽しんだ記憶もないし、
結婚してからは、7人分の家事に追われて、
年末年始なんか、早く終わってくれ!!!
・・・って思ってた。

今は、夫婦2人だけになって、
それはそれで、結構退屈・・・

テレビも全然つまらない。
夫が録画してくれた映画とか、
ドラマとか、少し見るくらいだし・・・

やたらと世間が騒ぐのもうざいし・・・

・・・って、感じです~~~

昌子さんへ

コメントありがとです♪

共感して頂いてありがとうございます♪
本当に、世間は騒ぎ過ぎですよね(笑)

って・・・私達・・・偏屈ですかね?

・・・昌子さんを、一緒にしたら失礼ですかね(笑)

私の場合は・・・

行事ごとは、まあ意外にスルー出来るのですが、
自分が外出恐怖でひきこもりがちな気質・病状なので、
自分が外に出なきゃない用事に迫られる事の方が
とても苦手で苦痛ですよ。(p_;)

今日も、生活保護費の支給日で、
前々からケースワーカーさんより、
「生活ギリギリ分のお金の支給日なのだから
その日のうちにきちんと受け取るように。」と指導されていて、
指導には従わないと立場が悪くなるので、
今日はかなりの強風と寒さの中、
買い物もかねて往復約50分外に出てきて、
精神的にもヘトヘトになりました。

支給日に受け取る、何かとちょこちょこ発生する区役所への用事をこなす、
父の月命日のお墓参りに行く、精神科と呼吸器科に通院する…など、
いろいろ外出しなきゃない用事が常につきまとうのが、
私にとっては苦しい日々ですよぉ。(T T)

あけましておめでとうございます。

私も年末年始、身内に会うのは余り愉快ではありませんでした。
今の私の状況を知っているのは妻だけですので。

仕事の話とかになるのが苦痛で仕方なかった。
ですのでなるべく仕事の話は避けてごまかして終わりました。

本年もよろしくお願いいたします。

ちゅうりっぷさんへ

コメントありがとです♪

ちゅうりっぷさん、お気持ち凄く解ります!
何故に?この世は私達をほっておいてくれないのでしょうね?

生きていく為には仕方のない事なのでしょうけど・・・
私達に意志に反して、用事と言うものが付きまとう・・・

私にとっても苦しい日々です。

ちゅうりっぷさん♪ 私達には、いつか必ず平穏な日々が訪れるはずです!
諦めずに生きていきましょう♪

こーでぃ さんへ

コメントありがとです♪
 
こーでぃさん♪
明けましておめでとうございます♪
昨年中は、温かいコメントありがとうございました!

そして、お帰りなさい。
こーでぃさんも、年末年始は苦痛だったようですね・・・。
お疲れさまでした。

今年も、お互いいろいろあると思いますが!
きっと平穏な日々が訪れてくれると信じて、
生き抜いて行きましょうね♪

今年も宜しくお願い致します!
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

