スポンサーサイト


人に会うと思うとIN状態に入る






明日も人と会って食事をすることになった。

辛い・・・

なんで、人に会うと思うと一段とIN状態に入ってしまうのだろうか私は。


会う時間がいけないのか?

明日会う相手は、一般の社会人だから会社が終わってから会うのが当然といえば当然なのだが・・・

基本私は午前中しか行動をしないのだ。


会う人がいけないのか?

明日会う相手は、私の症状を知らないから普通に接しなくてはいけないと思うからか・・・

基本、私の症状は誰も知らない、知らせていない。


会う場所がいけないのか?

明日会う場所は、バスに乗らないといけない・・・

基本、私は徒歩行動。


あ~辛い、断りたい、逃げ出したい、関わりたくない・・・・。


でも、一番私が悪いのだ。

イヤだったら断れば良いのに断らない私が悪いのだ。

どうも、人に接すると人の気持ちを考えてしまい・・・とても良い人になってしまう・・・自分の気持ちとうらはらに・・・。


本当は・・・私は、すごくすごく会いたい人がいる・・・でも、その人には会う事が出来ない・・・会えると思うと、必ず障害にぶつかる・・・凄く不思議だ・・・ここまで障害ばかりだと偶然という言葉は使えない・・・きっと神様が、私とその人を会わせないようにしているとしか思えない。

なので、私は前に進めない・・・その人に会えないから・・・前に進めない・・・前に進む踏ん切りがつかないのだ・・・。


本当に何故に・・・この世は上手く回らないのだろうか?


会いたい人には会えず、別に会いたくもない人からは連絡が来るし会える・・・不思議だ。

まぁ~私の人生こんな物でしょう♪


あ~明日は朝からIN状態確実だぁ~・・・イヤ、明日は絶対に日課の散歩をして少しリフレッシュすれば、少しはIN状態も軽くなる事だろう!



メンタルヘルスでお悩みの皆さん
お散歩をしたり、1日5分でも体を動かすと
リフレッシュできますよ♪





「リラックス」【ハーブサプリメント】

猫背矯正に「ぐいっと背筋ベルト」

コメント

そろそろ

カミングアウトしてはどうですか?

私は、精神疾患と診断されたその日から、
周り中に、私はパニック障害ですと、ふれ回りました。
それを聞いて、去っていった友人もいました。
「それってどんな病気?」という質問に、
片っ端から、説明しました。
まあ、理解はできなくても、
ふうん、そういう病気もあるのか・・・
くらいのことは、心の隅に置いておいてもらいたい。
・・・という気持ちでした。
なので、あとあと、人付き合いが楽でした。
こういう場所とか、時間帯は苦手ですと、言えるので・・・
今や、精神疾患は市民権を得てきています。
みんなに宣言しちゃいましょう。


こんばんは。

余り無理しないで下さいね!
私も言える資格ないですが(無理しすぎてますので)

でも、人と会うのが嫌な気分、分かります。

今回の帰省では友達に全く連絡を取らず、会いませんでした。
ちゅうか、会いたくなかったんだな、たぶん・・・

昌子さんへ

コメントありがとです♪

カミングアウトですかぁ~・・・んん~~~
出来れば言いたい・・・言ってスッキリしたい・・・

言う事が出来たら・・・気分が楽になるのでしょうね。
ん~言いたいですね~んんんんんんん~言えるだろうか?

努力してみます♪

昌子さん、いつもありがとです♪

こーでぃ さんへ

コメントありがとです♪

そうなんですよね!
私達、きっと無理しすぎてしまうのでしょうね・・・。

友達に全く連絡を取らず会わない・・・と言う気持ちはすっごく解ります。
そうなんでよ! 会いたくないのですよね! 本当にそうですよ! 一緒です。

なのに、人に会ってしまう・・・私はきっとアホですね♪

こーでぃさん♪ きっと私達には、無理しないで生きれる日が必ず来ると信じましょうね♪イヤ!必ず来るでしょう♪
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

