スポンサーサイト


かなりのIN状態に





まずは、お詫びとお礼

私は、さっきまで拍手にコメント欄がある事を知らなかった・・・たまたまクリックしたら拍手のコメント欄にコメントがあった・・・ビックリ! すみません・・・気がつかなくて・・・知らなかったとはいえ、お返事しなくて失礼な事をしてしまいました・・・本当にすみません。

こんな私のブログを除いてくれる方がいるだけで励まさせるのに、コメントや拍手や拍手のコメントを頂ける私は、とても心が温かくなります♪ 皆さん! 本当にありがとうございます♪




そんな私は、この3日間ぐらいかなりのIN状態に入ってしまい・・・ブログを書き込むどころか、日課の散歩、ショップのHPとブログの更新、皆さんのブログ拝見・・・などなど、すべて出来なかった。

私は、食事をしたのだろうか?お風呂に入ったのだろうか?記憶がないが、記憶があるような気がするので、ちゃんと食事もしたし、お風呂に入ったのだろう♪

今回は、かなり来ましたね!どうにかちょびっと復活しましたが、皆さんのブログ拝見とこのブログを書き込むのが精いっぱい!

どうしたんだ・・・私。


原因は少し解っている・・・情けない私。


でも、大丈夫です。


私は強いから♪・・・うそ。


だめだぁ~まだ、調子がイマイチみたいなので・・・今日はもう寝る。






「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ

コメント

はじめまして

ご来訪ならびにコメント、ありがとうございます。

なお、当方の拍手コメントは、すべて非公開に設定してあります。ご自由にお使いください。

それでは、よしなに。

大丈夫ですか?(p_;)

このところ、ブログが更新されてないなぁと気にしていました。

きっと、ここに書かれていたとおりかなり強いIN状態なのかと
なんとなくも察して、
私からもあえて何もアクションを起こしませんでしたよ。

コメントとかで声をかけられても、少しなら良いけど、
あんまり多くなると、なんとなくふらっとご本人が見た時に
早く頑張ってレスをしなきゃと自責の念にかられると思ったので、
そっとしておいたつもりでした。

今もあまりよくないみたいですね。
私の方にコメントをしてくださって、申し訳なかったです。
でも、本当にいつもありがとうございます。

早くTSUKIKOさんが回復しラクになれますように・・・。
玄関先に、花束を置きに行きたい気分です☆

お大事に・・・

喜助さんへ

こちらこそ、コメントありがとです♪

へぇ~凄い!コメントとかを非公開にも出来るのですね!
勉強になります♪そして、自由に使わせて頂きます(笑)

喜助さん♪これからも宜しくです♪

ちゅうりっぷさんへ

コメントありがとです♪

そして、温かい心遣いをして頂きありがとうございます♪
とても、感謝しております!そして、なんか心強いような気もします♪
ちゅうりっぷさん♪途切れないお付き合いを宜しくお願い致します!

私は、今日は気分が良く!日課がこなせています!散歩もいけました♪
徐々にですが、IN状態から抜け出しています。

きっと、玄関にちゅうりっぷさんからの花束が置いてあったからだと思います(笑)

(^ー^)

山あれば谷あり・・・ですよ~

昌子さんへ

コメントありがとです♪

昌子さん!心配していました♪
同じIN状態なのではないかと・・・!

そうですねぇ~山あれば谷ありですね~♪

今の私は谷ですが・・・徐々に登って行きます!行けるでしょう♪
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

