スポンサーサイト


やっと普通のIN状態に戻ったのに! 明日、また人と会う・・・。





今日は、どうにか日課がこなせた・・・が新しいHPは全然進まない!


あ~~~でも今回のIN状態は、その時は気がつかないが酷かったようだ。

まだ、完全に抜けきっていないが、日課がこなせるくらいまで回復した・・・正確には回復とまでは言わないが・・・。

酷いIN状態に突入してしまうと、私は私でなくなるのが不思議?よく生きているな・・・と思う。


人に会って酷いIN状態に突入して、やっと普通のIN状態に戻ったのに!

明日、また人と会う・・・。


なので、会う事が確定した今日の5時以降はぶっ倒れてた・・・私は・・・アホだ!

解っている・・・解っている・・・またIN状態に入るのは・・・解っている・・・解っているのに・・・また人と会う・・・私はきっとマゾだ!

あの苦しさに立ち向かう自分が大好き・・・と思わなければやっていけない。


でも、明日会う人は・・・前から会いたいと思っていた人に会う♪

本当はIN状態から完全に脱出してから会いたがったが・・・世の中そんなに甘くない・・・こんなものだよ私の人生!

別に会いたくもない人と会う事が出来るなら・・・会いたい人にも会えるはずだ・・・と思ったから・・・会う事にしたのだ・・・と言うより、成り行き上だ・・・会話の流れにのったのだ私は・・・流されやすい私。

会いたかった人は、全然連絡をくれなかったのに・・・私が人と会うとなったら偶然にも連絡してきた・・・しかも2回とも偶然に出かける前や会っている時に連絡してきたのだぁ~どう言う事なのだ!?

このことも、今回の酷いIN状態に影響していると思う・・・だって実際にはあり得ない状況だ・・・私は、前回会った人と別れた後、会いたかった人に連絡の返信をした・・・そして会う事になった。


とにかく、会いたかった人に会えるのだから・・・喜ばしい事なのに・・・私は、またINに入る・・・何故だ!


本当は、もう誰にも会いたくない、関わりたくない・・・が、人間生きていくなら、人と関わらなくては生きていけない・・・それは何故だぁ~?


あ~~~~~疲れた、人生に疲れた・・・明日は会いたかった人と会えるのに、このIN状態はなんなのだぁ~?

私は大丈夫かな?自分が自分で心配・・・だったら誰にも会わなければいいじゃない・・・と思う。


もぁ~この気持ちを、どの様に表現して良いのか解らない?

良く解らない内容ですみません。






着けるだけで良い姿勢に「ぐいっと背筋ベルト」

特許取得のエリート乳酸菌EF-2001の凄いチカラとは?

コメント

うんうん・・・

自分のことを、一番わかってないのは、
自分自身でしょう、きっと・・・
みんな、そんなもんですよ^^


はじめまして。。。
先日は、こちらに来て頂いて有り難うございました。

私も、拍手にコメント欄があることを知らなくて、
TSUKIKOさんのブログで初めて知りました。(^o^;;
有り難うございました。

また、ときどき来させて下さいね♪
宜しくお願いします。。。

昌子さんへ

コメントありがとです♪

もぉ~おっしゃるとおりです昌子さん!
私は、自分で自分が解らない・・・?
でも、解っていない私は・・・自分が大好き・・・と思うようにしています♪

昌子さん、東京は雪ですよ!

ange さんへ

初めまして、コメントありがとです♪

そうなんですか!ange さんも拍手にコメント欄がある事を知らなかったのですか!
知らなかったのは、私だけではなかったのですね! 安心しました♪ありがとうございます♪

こちらこそ!宜しくお願い致します♪
ange さんのブログにもちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

