スポンサーサイト


皆さんのブログ






【今日は嬉しい事に相互リンクをさせて頂ける事になりました♪ 喜助さん♪ありがとです♪】



さて、さて、今日は、皆さんのブログを読ませて頂いていると、

本当に、凄いと思うし素敵と思うし尊敬もすると言う内容を書き込みたいと思います。


私が、読ませて頂いているブログは主にメンタルヘルスでお悩みの皆さんのブログだが、本当に凄いと思うし素敵と思うし尊敬もする。


まず思う事は、皆さんは一生懸命生きているな・・・と思う。

今の、この世の中は息をするだけでも大変なのに・・・一生懸命生きているな、と思う。

今の、この世の中は外に出るだけでも大変なのに・・・一生懸命生きているな、と思う。

今の、この世の中は姿勢を良くするだけでも大変なのに・・・一生懸命生きているな、と思う。

今の、この世の中はバスや電車に乗ることだけでも大変なのに・・・一生懸命生きているな、と思う。


きっと、ブログを書き込んでいる皆さんは分からないかもしれないが・・・私には分かるし!感じるのだ♪ このブログは私のページだから私の思いを素直に書き込んでいるのだ! 本当に皆さん素敵です♪


内容はいろいろだが、私は読ませて頂いていると、

思わずブログを書き込んでいる皆さんを、抱きしめたい気持ちになる。

まぁ~実際は、仮にお逢いする事があっても抱きつけないし、抱きつけたとしても・・・相手もアラフォー女に抱きつかれたらイヤだと思うから抱きつかない。

メンタルヘルスで調子が悪い時に書き込んでいるブログの内容でも、私は皆さんのブログを読んでいて

とても共感するし、時に感動もしてしまう・・・なので、少しでも調子を取り戻してほしいと心から願う。


人を共感させてり感動させる文章を書ける皆さんは、本当に素敵だと思う。


私の知っている、ぶん殴って!けっ飛ばしてやりたい!メンタルヘルスで悩んでいない人々に!

私が毎日読ませていただいている、メンタルヘルスでお悩みの皆さんのブログを読ませてやりたいです。



メンタルヘルスでお悩みの皆さんへ

メンタルヘルスで悩んでいる方で、まだブログを始めていない方にはブログを始める事をおすすめします。
私は、自分の思いを文章にするのが苦手で・・・何故ブログをすすめるかを上手に文章化出来ませんが・・・すみません。
思い切ってブログを始める事をおすすめします。
FC2のブログで良ければ、私で分かる事は相談に乗ります!
そして、ブログを始めたら相互リンクをして頂けると嬉しいです(笑)






1回1分、疲れた体をリフレッシュできるストレッチクッション

アロマバスエッセンス


コメント

こんばんは

おや!

私は、メンタル仲間に、リアルで会ったら、
必ず、抱きつく、というか、抱きしめてしまいます。

相手が、どう思おうと、お構いなしです。

だから、もし、いつか、あなたに会えたら、
きっと、ぎゅーーーーーーーーっとハグするので、
覚悟しておいてください。

No title

こんにちは。

ペットの猫のことが 主なのですが、
相互リンクして 頂けると 嬉しいです♪

光畑昌子さんからの 紹介です。

自律神経失調症(軽いうつ)状態で
思っていることを たまに ポツポツ…と、いう程度ですが、
宜しければ、お願いします!!

あ!でも、相互リンクの やり方が、良く分かってないので
すみませんが、教えて 頂けますか??(>o<)

では、では、宜しくお願い致します。m(_._)m

ange さんへ

コメントありがとうございます♪

相互リンク大歓迎です、ありがとうございます。
HPのほうは、メンタルヘルスのブログなので・・・すみません。

でも、ブログの相互リンクは!とても嬉しいです、ありがとうございます!

相互リンクのやり方は、私のブログの向かって右側に【リンク】の項目があります。
その、【リンク】の一番下に【このブログをリンクに追加する】という所をクリックして頂くと【リンク管理】のページが出てきます。そのページの【リンク追加】の所に私のブログのサイト名やURLが出てきますので、【追加】ボタンを押して頂くと相互リンクが出来ます!

私は、早速リンクさせて頂きました♪

ange さん♪ こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します♪

昌子さんへ

コメントありがとです♪

昌子さん! 私も昌子さんに会ったら絶対抱きついちゃいますよ♪

昌子さんも!私に会う時は覚悟していて下さいね(笑)

そして、ange さんのご紹介、ありがとうございました!
とても、嬉しいです♪

No title

有り難うございます♪

リンクさせて 頂きました。

(簡単に できるんですね…) (^-^;;)

今後とも どうぞ 宜しく お願いいたします。。。☆

ange さんへ

こちらこそ、ありがとです♪
そして、宜しくお願い致します♪
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

