スポンサーサイト


今日は朝から携帯の電源をOFF






1日に何度も何度も、私の携帯にメールしてくる人がいる。

メールだけではなく電話もしてくる。

別に嫌と言う訳ではないのだが・・・なんて言うのだろう・・・時々・・・解き放たれたい気分なる。


なので、今日は朝から携帯の電源をOFFにした。

解き放たれる・・・と思ったが・・・かえって気になってしまい・・・電源をONにしてみた。


もちろん・・・メールも電話も入っていた・・・また、解き放たれたい気分になり、返信しないで電源をOFFにした。


そして、また気になり・・・電源をONにした・・・今度はメールと電話は入っていなかった。

寂しい気分になり・・・謝りのメールをした・・・アホだ私は!


何をしているのだ私は・・・アホだ私は!


電源をOFFにしなければ、謝らなくてすんだのに・・・という問題ではないか?

解き放たれたいのか・・・かまって欲しいのか・・・分からない!?


あああああ~~~~~~~~~~~~~ああああああああああ

誰からもメールも電話も来なかった日々に戻りたい・・・。

誰とも関わりたくない・・・。

誰とも関わらないで生きていければ幸せだろうなぁ~~~~♪


そう考えるとブログって! 私には凄く合っているのかも♪

PCを見てブログのコメントや拍手があると、心から嬉しい♪

(皆さん♪ありがとうございます♪)


でも、携帯のメールや電話は苦手・・・なんでだろう?

きっと携帯に来るメール電話は、私の事を知っているから・・・嫌なのかな?


分からない・・・私には、私が分からない・・・分からないなぁ~?

でも、今日私がとった行動はアホだと思う。






【げんき生活】足指冷え対策商品「指先ほっと」


1回1分、疲れた体をリフレッシュできるストレッチクッション


コメント

うーーーむ

よくあるよ、そういうこと、私も・・・

携帯にかけてきて、自分のことばっか、
延々と話す人だって、わかってて、
つい、受けてしまい、しまった!!!
こいつ、こんなんだったんだ。
出なきゃよかった。
もう、出ないぞと思っていても、
鳴ると、なんか、出ない私って、悪い人?
なんて・・・思ったり・・・

でも、話して、気分よくない相手は、
拒否する権利あると思う。

自分の精神状態を護るためにも、
必要なことだと思う。

いままで、そんなことで、
さんざん、痛い目にあってきたので、
今は、どんなにしつこく電話やメールが来ても、
出ないし、返信もしない。

どうしても、話したいなら、
PCへメールしてもらうことにしてます。

No title

お気持ち、なんとなく分かる気がします。

私もかかってもこない携帯を開いて確認するくせに、
かかってくるとメンドクサイと思ってしまいます。

正直なところ、家族と話す以外で携帯って必要ないんじゃないかと思ったりします。

何のために携帯持ってるんだっけ・・・忘れちゃいました(^^;

昌子さんへ

コメントありがとです♪

そうそう、電話かけて来て自分の話ししかしない人って・・・なんなの?って思いますよね!?
電話に出てしまった事に、とても後悔して落ち込んだりとかしちゃいますよね!

そうなんですよ! 拒否する権利は私にはあるのです・・・自分の精神状態を守る為に・・・だが・・・出来ないアホな私!

あ~~~強い精神力が欲しい今日この頃・・・。

こーでぃさんへ

コメントありがとです♪

なんで携帯って確認してしまうのでしょうね!?
私は、確認が癖になっているような気がします。

私も、正直なところ携帯って私に必要なのかな・・・と思います。
私の場合は、家族は固定電話にかけてくるので、携帯必要ないな・・・と思うのですが・・・。

今の、この世に流されてしまっています。

でも、本当私もこーでぃさんと同じで携帯を確認する癖に・・・かかってくると面倒だと思います!
何なんでしょうね?
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

