スポンサーサイト


掲示板とブログについて






私は、何処か抜けている・・・。

1月28日に私のHPの掲示板【相談や悩み】の方に、初書き込みがあったのに・・・私は、今日1月30日まで気がつかなかった。

自分の中では、書き込みがあったら体調にもよるが24時間以内には返信したかったのに・・・。

何故に気がつかなかったと言うと【口コミ情報】の方は、掲載があるとメールで知らせるにしていたのだが、【悩みや相談】の方は、知らせるにしていなかったのだ・・・間抜けな私。


はぁ~自分の間抜け差に溜息しか出ない・・・気がつかなくてすみませんでした・・・謝るしか出来なくすみません・・・。




私が思うに、メンタルヘルスで悩んでいる時は、メンタルヘルスで悩んでいる人とメールやコメントとかで、やり取りをすると少し落ち着く。

悩んでない人に、メンタルヘルスの悩みを話しても中々理解して貰えないからだ。

話さなくても、ブログを読んでいるだけでも落ち着く時がある。

時々私は・・・こんなに苦しんでいるのは、この世で私だけではないだろうか?と思う時があるが、皆さんのブログを読ませて頂いていると 「あ~私だけではない」 と思い安心するし感動もする。

この様に思うのは私だけだろうか?


メンタルヘルスでお悩みの皆さんへ
メンタルヘルスで悩まれている方のブログを読んでみては如何ですか!
そして、まだ、ブログを初めていない方はブログを始めてみては如何ですか?
気持ちを文章にするだけでも気分は変わってきますよ。

そして、宣伝になってしまいますが・・・
TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトの掲示板に「相談や悩み」などなど書き込んでくれると嬉しいです♪愚痴でも嬉しいです♪
それと、掲示板に書き込みがあった場合に、その欄に書き込みしてくれると嬉しいです♪
私も必ず返信書き込みをしますが・・・私が、こんなだから・・・せっかく書き込んでくれ方に申し訳なくて・・・すみません他力本願で・・・。
まずは!私がしかっりしなければ・・・分かってます!・・・すみません・・・。

P,S 昌子さん、ありがとです♪

【口コミ情報】掲示板
【相談や悩み】掲示板






背筋がぐいっと伸びる「ぐいっと背筋ベルト」

あなたの活力を呼びさます高品質サプリメント 健寿 高麗人参


コメント

(^ー^)

いえいえ^^

昌子さんへ

感謝しています♪
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

