スポンサーサイト


何を言っても信用できない人






はぁ~イマイチ調子が宜しくない。

体全体・・・特に頭の中が霧に覆われている・・・

まぁ~そんな事は、どうでもよいのだが・・・


何故か、どぉ~しても信用できない人がいる。

その人に、何を言われても・・・本当かよ!オイ!・・・と思ってしまう。


「優しいよね」と言われても・・・本当かよ!オイ!・・・私は優しくないぞ!

「純粋だね」と言われも・・・本当かよ!オイ!・・・私はアラフォー女だぞ!

「可愛いね」と言われても・・・本当かよ!オイ!・・・私はブスではないけど、可愛くないぞ!

「しぐさが良いよね」と言われても・・・本当かよ!オイ!・・・どんなぁ~しぐさだよ!

「素直だよね」と言われても・・・本当かよ!オイ!・・・だからぁ~私はアラフォー女だってぇ~の!

その人に、何を言われても信用できない!


何故に、信用できないのか考えてみると、

その人が「○○するね!」と言った事で、実現した事がないからだ・・・。


ある意味、すごいなぁ~と思う。

自分の言った言葉に責任を持たないのだろうか?

自分の言った言葉にプレッシャーを感じないのだろうか?

私は、信じられない・・・。


その人といると、だんだんと腹が立ってきたので・・・

家の前まで送ってもらった時・・・逃げるように、その人と別れた・・・酷い私。

でも、仕方がない・・・腹が立ってきてしまったのだから・・・


きっと、その人からは・・・もう、連絡は来ない事だろう・・・

また、一人・・・知り合いをなくした・・・仕方がない・・・腹が立ってきてしまったのだから・・・


来るもの拒んで・・・去る物追わない・・・これが私の人生です。







【冬虫夏草専科】の日本冬虫夏草パウダースティック


足やカラダの気になるニオイを包み流す濃密泡の石けん【Scallop】

ヘルシーワンのリラックスサプリ



コメント

No title

確かに何を言われても信用できない人っていますよね。
でも自分が信用できない人と無理して付き合わなくても良いのでは?

ただ、あんまり殻に閉じこもり過ぎないようにしてくださいね!
(私が言えた柄じゃぁ無いですが・・・)

私も今の職場は肌が合わないっていうか仲良くしたいと思える人がいないので、
最近は仕事での必要最低限の会話以外しなくなりました。

最期に雑談したの、いつだっけな。

こーでぃさんへ

コメントありがとです♪

そうですよね、無理に人と付き合うと自分が駄目になるような気がしますよ!
職場でも、プライベートでも肌が合わない人とは極力付き合いたくなですね。

でも、こーでぃさんの言うとおり
殻に閉じこもり過ぎてはダメでしょうがね・・・私は、閉じこもりそうです・・・。

私も・・・雑談・・・雑談・・・いつだっけ?
一緒ですね、こーでぃさん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

初めまして!コメントありがとです♪

そして、今後とも宜しくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

