FC2ブログ

スイムキャップを失くしてしまった






私は・・・なんて駄目な女なのでしょうか・・・

今日、プールへ行って帰って来たら

スイムキャップがない事に気がついた・・・


私の水着は、3店セットの水着なのだ

とても、この3点セットの水着を気にいっていたのだ

上は、タンクトップで真ん中にチャックがついている(着替える時、とても楽)

下は、膝上のスパッツ形のパンツ

スイムキャップは、それに合わせたものだった・・・


私は、アホだから見かけから入る♪


この、3店セットの水着のお陰でプールに行く気持ちを上げていた・・・のに・・・

スイムキャップを失くした・・・


家に帰って来て、すぐに気がついたのでプールに電話した・・・

確認して折り返しの電話を頂いたが「見当たらない」・・・とのこと


諦めきれなくて・・・

水着を買ったお店に電話した

「セット物のスイムキャップなので、単品ではお売り出来ません」・・・とのこと

粘って、販売元にまで電話して頂いたが

やはり「セット物のスイムキャップなので、単品ではお売り出来ません」・・・とのこと


それでも諦めきれなくて

ネット検索をした

同じスイムキャップを見つけたが、やはりセット物のスイムキャップなので・・・

水着を買わないとスイムキャップだけでは、購入できなかった。


それでもそれでも諦めきれなくて

水着のタグに書いてあった製造元に電話してみた

土曜日なので・・・留守番電話だった。


私は、アホな上にしつこいようだ・・・

こうやってブログに書き込んでいても、スイムキャップの事ばかり考えている


解っている!解っているのだぁ~誰も私のスイムキャップなんて見ていない事を!

なのに・・・

なんて説明をしてよいのだろう・・・悔しい・・・悲しい・・・情けない

・・・己自身が許せないのじゃ~~~~~


はぁ~私のスイムキャップは、何処へ・・・


プールにかける情熱が、消えそうだ・・・

解っている!近くのホームセンターで同色のスイムキャップを買えば良いだけだ

せっかくプールに通えているのだから

スイムキャップを失くした事くらいで・・・

スイムキャップを失くした事くらいで・・・プール通いを止めるなんて

・・・止めるなんて事は【ない】!


大丈夫!物を失くした事なんて今日に始まった事ではない!

スイムキャップがなくなって、3点セットが2点セットに変わっただけなのだ!

何を、そこまで落ち込む事があるのか!

あ~~~~~~~お気に入りの物を失くしてしまう

アホな私・・・あはは♪

もぉ~笑うしかない・・・あはは♪



大丈夫!プール通いは止めないで、続けようね♪




よく私は物を失くす♪・・・何故だぁ~~~~~~あはは♪












1回1分、疲れた体をリフレッシュできるストレッチクッション



私の不安・・・






とても調子が良い♪

調子が良いと何かをしたくなる・・・何かをしなくてはぁ~と思う。


日常の事は張り切ってやっている

日常の事以外をしなくては・・・と思う。

でも、何をしたいのか解らない?


嘘! 何をしたいのか解っている。

お金を稼ぎたいのだ♪


私という愚かな人間は、追い込まれないと何もしないし出来ないのだ!

今は、一緒にいてくれる人に甘えて生きている

一緒にいてくれる人は「働く必要はない」と言ってくれる

有り難い言葉だ

でも、不安だ・・・。


何が不安かと言うと・・・

一緒にいてくれる人に嫌われてしまったら・・・どぉ~すれば良いのだろう?・・・と不安だ

一緒にいてくれる人が病気になったら・・・どぉ~すれば良いのだろう?・・・と不安だ

一緒にいてくれる人に仕事がなくなったら・・・どぉ~すれば良いのだろう?・・・と不安だ

一緒にいてくれる人の収入がなくなったら・・・どぉ~すれば良いのだろう?・・・と不安だ

一緒にいてくれる人が離れて行ったら・・・どぉ~すれば良いのだろう?・・・と不安だ

要するに、一緒にいてくれる人に何かがあった時に、私はどうすれば良いのか解らないから不安なのだ。

今、一緒にいてくれる人が私の前から消えてしまったら!

私は、生活が成り立たない・・・こんな考えは最低だろうか?


私は、ずーと不思議に思っていた事がある!それは・・・

たとえば専業主婦は、私が不安に思っている事を不安に思わないのだろうか?

と言うことだ!?


私の親は離婚をしているので、専業主婦のいる生活を経験したことがない。

なので、解らない?


たまに、鬼嫁とか主婦の不倫とかの話を耳にするが!

私から言わせて頂けば

「どれだけ自分に自信があるのじゃい!」と言いたい。

鬼嫁になって、旦那さんに嫌われたら・・・どぉ~するのだろうか?

不倫をして、旦那さんに知られたら・・・どぉ~するのだろうか?

・・・何をしても、嫌われない自信があるのだろうか?


私は、そんな素晴らしい自信はない。


なので、不安だ・・・。

一緒にいてくれる人にも話す。「この様な事で不安」だと・・・。

一緒にいてくれる人は「そんな事で不安にならないの」と言ってくれる

だが、私の不安は消えない。


なので、一緒にいてくれる人が離れて行っても、働ける働けないは別として仕事が決まるまでの何ヶ月間かの生活費を貯金しようと考えた!

中々良いアイディアだと思うが・・・

行動に移せない・・・あはは・・・駄目な私・・・。

私という愚かな人間は、追い込まれないと何もしないし出来ないのだ・・・あはは


でも、今は調子が良いので♪ 在宅の仕事を探してみよう・・・と思っている。








日々の生活にハッピーをプラス!《ハピタス》

史上最高のポイント還元率!☆ポイントハンター☆



とっても、とっても調子が良い






とっても調子が良い♪

あの、深く深くIN状態に陥ってしまった日々がウソの様に調子が良い♪

この、調子が良い時にIN状態の時の事を考えてしまうと・・・苦しい。

もぉ~あんな状態には・・・なりたくない。


たぶん・・・

調子が良いのは、プールに行く事が出来たからだと思う。

振り返ると、プールに行くまで長かった・・・が本当に行けて良かった。


基本、私は外出すると誰とも目を合わせない。

プールでもそうだ。

誰とも目を合わせない。

話しかけないでオーラを全開にしてる。


なので、プールに行くと回りの人間は私が存在している事に関心を示さない。

とても有り難いことだ!

この状態のままプールに通いたい。


目標は!

まず、体力をつける!

50m立たないで泳ぎきる!

そして、なによりプールに行く事を続ける!


ファイト~♪ オォ~♪









3分で出来るお香でリラックス



プールに行く事が出来ました






やっと!やっと!やっとぉ~プールに行く事が出来ました♪

コメントしてくれた皆さん♪拍手をくれた皆さん♪拍手のコメントをくれた皆さん♪

ありがとうございました

やっとプールに行く事が出来ました♪


このブログで「プールに行く」と書き込んでから・・・長かったぁ~

でも、昨日プールに行く事が出来ました!

実は、今日もプールに行ってきました!


昨日ブログに書き込もうとしたのですが、疲れちゃって疲れちゃって・・・。

調子が悪いのではなく、体力がなく横になってしまいました。


こんなに体力が落ちていたのかぁ~と改めて実感しました


小学校の時は、平泳ぎとクロールは50m泳げていたので

自分では、今は体力が落ちても25mは泳げるな・・・と思っていたのですが

無理でした。

10メートルも泳げませんでした♪


まず、準備運動の為100mウォーキングをしたのですが、それだけで疲れちゃいました!

でも、せっかく来たのだから泳ぎにもチャレンジしたら・・・泳げなくなっていました(笑)

泳げない・・・というか、息つぎが出来なくなっていました・・・ふふふ


顔を付けない平泳ぎで10mづつ泳ぐのが精一杯(あはは)

クロールを試みても・・・息つぎの時に鼻に水が入ってしまい・・・断念。


いやぁ~こんなに体力が落ちているとは思ってもみなかった・・・


考えてみれば・・・横になってばかりいる私

そりゃ~体力落ちるだろ~とは思うけど・・・老いを感じた。


でも、私は負けない!


せっかくプールに行く事が出来たのだから!

行ける日はプールに行って体力をつけたいと思う!


今日昨日プールに行っただけだが、肩のコリが和らいだ気がする♪


メンタルヘルスでお悩みの皆さん

こんな私でもプールに行く事が出来ました!

外に出るのが苦手な方、人と接するのが苦手な方・・・いろいろな思いの方がいると思いますが!

まずは、一歩踏み出してみて下さい

一歩踏み出してしまえば、二歩目は以外に簡単に踏み出せます。


生きていると言う事は、失敗するのがあたりまえ!

失敗した人より、失敗した人を笑う人の方が【変】だと私は思ってプールに行きました♪

長い道のりでしたが、行けました。








「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ




ほんの些細な事なのだ!






ここ一年で一番調子の悪い一週間が過ぎ去った。

心配をしてくれた優しい皆さん【有難うございました】ど~にか、復活出来ました♪

はぁ~PCの電源を入れる事も出来ないほどの調子の悪さだった・・・。

いやぁ~また、こうしてブログが更新出来る事が、とても嬉しい♪

この、ブログの更新が終わってからリンクをしてくれている皆さんと、訪問をしてくださった皆さんのブログにお邪魔させていただこうと思っています。本当に、またブログが更新出来たり訪問出来る事が嬉しい♪


人間は、ほんの些細な事でキレてしまうことがあるが・・・

些細な事でキレてしまうのは、いろいろな事が積み重なって・・・どうしょうもなくなって・・・耐えきれなくなって・・・キレてしまうのだ。

キレてしまうと、発狂して物に当たる。

キレてしまうと、自分以外の人間にあたる。

キレてしまうと、死にたくなる。

ほんの些細な事なのだ!

ほんの些細な事で、もぉ~耐えきれなくなるのだ!

ほんの些細な事で、己を抑えきれなくなるのだ!


部屋に入って来た虫を外に出そうとして、窓を開けたら新たに違う虫が部屋に入ってきた瞬間に・・・

洗濯物を干している時に、洗濯物を下に落としてしまった瞬間に・・・

お風呂の入ろうとして、服と下着を脱ぎ終わったら電話がかかってきた瞬間に・・・

掃除が終わって、はぁ~と一息つきながら座った時に、まだ片付ける物があった事を発見した瞬間に・・・

あると思った物が、なかった瞬間に・・・

身体の一部を何年も住んでいる家の何処かにぶつけた瞬間に・・・

ほんの些細な事なのだ!


ほんの些細な事で・・・積み重なった物事が抑えられなくなり

己が己ではなくなり・・・そしてキレる。


では、物事を積み重ねないように生きていけば良いのだろうか?

・・・無理だと思う。

自分では積み重なっている事にも気がついていないのだから・・・。

ほんの些細な事で・・・積み重なっていた事に気がつくのだから・・・。

キレて、己が己でなくなり・・・そして少し落ち着いた時に積み重なっていた事に気がつくのだから・・・。

では・・・私は、どぉ~したら良いのだろうか・・・。


・・・。



取り合えず今日!

念願の水着を買ってきた♪

後はプールに行くだけだ!

取り合えず、プールに行くんだ私!

取り合えず、運動をしようよ私!

取り合えず、ちょっとでも今までと違う生活をしようよ私!

取り合えず、行動するのだ私!

そして、少しでもストレスを解消しリフレッシュするのだ!


今度のブログ更新は!

絶対に、プールに行った事を書き込む事をここに誓います!

ファイトォ~私♪



最後に、心配して下さった優しい皆さん♪

とても感謝しています、本当に有難うございました♪








着けるだけで良い姿勢に「ぐいっと背筋ベルト」




プロフィール

TSUKIKO

Author:TSUKIKO
TSUKIKOのブログへようこそ!このページはTSUKIKOが立ち上げた【メンタルヘルス情報サイト】についての紹介やTSUKIKOの近況などを書き込んでいます!おヒマな時はのぞいてみて下さい!

☆参加しています☆

☆ぷちっとお願します☆

募集中です

TSUKIKOメンタルヘルス情報サイトでは、メンタルヘルスのブログまたは体験談を募集しております。

TSUKIKOのおためし企画

携帯バーコードです

携帯電話でも日記を見たりメンタルヘルスの悩みを書き込める掲示板に投稿できます!おヒマな時除いて下さい

カテゴリ

最新記事

☆ストレスサプリ☆

サプリを飲まないより!

☆夜ちゃんと寝れてますか☆

睡眠薬よりサプリメント

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メンタルヘルス情報サイト

1人で悩んでる方は是非覗いて下さい♪

メンタルヘルスショップ

きっと見つかります♪

TSUKIKOIncenseshop

香りに興味のある方はどうぞ♪

美食通販ショップ 満腹美味

美食は如何ですか♪

TSUKIKOのおすすめです

リラックスバスタイム

TSUKIKOのおすすめです

家庭用電気マッサージ器 ♪

☆岩塩マルシェ☆

食用にも!

☆お風呂でリラックス☆

楽しく入浴してますか?

☆お香りでリラックス☆

ニオイを気にしていますか?

☆自宅で簡単☆

痛くない!

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示